人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結果待ち……


by sakamotyo

ゲド戦記が嫌いな理由

ジブリ好きな奴は今回の記事をすっとばしてくれて構わん(




いやね、なんか嫌いなんだよ、ゲド戦記(死




でも理由が判りませんでした。が!!




相談したメールの返信
「命とか軽軽しく言いまくってるのが気に入らん」





…………それだ!!




ということで解決しました。監督変わったからだと思った(




あと実力テスト400点ちょっきしでした。前回から約80点増えました。素晴らしい、神が降臨した(




まぁ、ぶっちゃけるとやま張ったとこが殆ど出てたダケなんだけどね(殺




ちなみに、ひぐらし見ながら書いてます、これ。

知恵先生の「でも暑い日はカレーが美味しいですよ」で不覚にも吹きました(

どんだけカレー好きやねん……




勉強しないといけないのにする気が起きない水陸でしたとさ(゚∀゚)ノシ



P,S
UVER最高!!(死


じゃなくて、ウッキーへ
すまん、風邪が再発したからお前で終わりじゃないっぽい……(
by sakamotyo | 2006-09-17 17:53 | キチガイの戯言