人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結果待ち……


by sakamotyo

祭囃子

既に遠く―――




ども。水陸です。





えー。自分だけのスキンを作ろうとしましたが……見事に失敗しましたorz





ミスフルの猿野と沖を描いてました。色も上手く塗れたのに……(泣





え?組み合わせががおかしい?水陸の好きなキャラじゃゴルァ(




何を失敗したかよく判らないんですが、ブログが正常に表示されないので元に戻しました。




いつかリベンジするぜ(



ちなみに俺が描いたのは猿野、子津、沖、Mr,クワットロです。




何?クワットロがおかしい?水陸のs(ry




じゃ、(゚∀゚)ノシ



P,S
最近Fateのセイバーとスクランのサラが似てる、と周り(しかも大勢)がうるさいです。誰か助けて(
by sakamotyo | 2006-08-06 23:33 | キチガイの戯言