人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結果待ち……


by sakamotyo

水陸は人間不信になった((

いきなりこんなタイトルですいません。寝る前にちょっとだけ・・・。



英検近いんで弟と一緒にカウントダウンTV見ながら勉強してたら・・・25位ぐらいに・・・ねぇ?(何?)




まぁ、あれです。涼宮ハルヒの憂鬱のED(だと思う。名前シラネ)があって吃驚した。うん。

























マジで引いた


あれ踊れる(らしい)もちさんとかが正直危ないと思う。冗談とかそういうの抜きで吐きそうになった。


弟「あ、アニソンやで。よかったな(何が?)」

水陸「いや・・・あれは反則だと思う・・・」

弟「変態が見そうやなw」

水陸「・・・ ・・・ ・・・その変態が身近にいっぱいいるよ(泣」

弟「何か言った?」

水陸「何も」





まぁ、そんな感じで(゚∀゚)ノシ





P,S
従兄弟にこの事をメールしたらこんな風に返ってきました

「そんな事言ってたらスクラン(一応二学期)のOP歌ってるお前も充分ヤバいと思う。しかもお前キャラソングにまで手出してるやん。お前の学校そういう奴ばっかなん?←違ぇよ(以下、どうでもいい事4~5行)」

・・・そりゃそうだorz
by sakamotyo | 2006-06-04 04:26