人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結果待ち……


by sakamotyo

タイトルっていらなくね?

どうも、タイトルがとても投げやりな水陸です。

サザエさんがウッキーのせいで普通に見れなくなって微妙にムカついたのでウッキー消します(そんなことでとか言うな)。





えっと、今日は朝~昼にかけて車の中にいました(理由はイワネ)。で、3時ぐらいから戦国無双2を弟の友達の家でプレイ(風魔小太郎カッケー)。





そこまではよかったんですが、

弟のリア友(以下H君)「外で遊びたいわ。家の中飽きた。」

弟のリア友2(以下I君)「別にいいよ。クロ(弟)とクロ兄(漏れ)も逝くよな?」

零式「どっちでもいい・・・。」

水陸「どうでもいいや。」(投げやり兄弟・・・)

H君「じゃあ、探偵しよか。」

*探偵* 説明とかイラネ(だったら先進めろ)。





漏れは探偵だったんですが・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・。





皆スタミナがありすぎてキモイ(ってか俺が弱体化している・・・)


なんか、自分の体力が無くなったのを感じると焦りますよね?(何故疑問系・・・)


水陸「(あれ?俺こんな体力無かったっけ?)」


水陸心の声「(いや、クラブさぼるからスタミナ無いんじゃね?)」


俺の心の声現代語・・・OTL


水陸「でもまぁ、そのとおりだよ・・・ ・・・ ・・・」




という訳で腹筋でもまたやろうかな(半年続いた)。


水陸心の声「(いや、クラブ逝けよ。)」








OTL



最早恒例となったP,S
今日は特に何も無い(じゃあ書くなとかいうツッコミは無しの方向で・・・)。
by sakamotyo | 2006-04-16 22:34 | キチガイの戯言