人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結果待ち……


by sakamotyo

自己紹介とリア友についての個人的考察(前半)

タイトルが真面目くさくて耐えれませんって人はごめんなさい。水陸です。

前のブログに書いたとおり自己紹介とリア友の紹介、あと副管理人(弟)を紹介します。



*水陸両用*
漏れの事。特筆すべきことがないので飛ばしたいんですが、それでは自己紹介にならなりませんね、はい。

能力
勉強中の上(もしかしたら上の下)、運動下の上、職業に2ちゃんねらーをもつネトゲ廃人。・・・ダメだこりゃ。

外見的には天然パーマメント以外に個性がないです。よくリア友にリーゼントとか言われるし、年下(弟の友達)には「第一印象怖い人やと思ってた」とか言われます。ストレートをあてようか悩んでいる今日この頃。

*零式*(副管理人にして弟)
副管理人です。弟です。以上。・・・ダメですか、分かりました。

能力
いわゆる秀才ですが運動神経は長距離走以外まるでダメです、ええ。

ブログを作ったことを話すと「副管理人やりたい!」とうるさいのでやらせました。多分すぐ飽きるでしょう。

リア友の○ちゃんから借りたRPGツクールで長編を作ろうとがんばってますが、多分すぐ飽きる。

*ウッキー*
ウッキー{中学生}のブログを書いてるリア友。同じサッカー部(俺は休みがち)。ポジションはGKで、とてつもなく上手い。(多分市でNo,1)

阿呆で馬鹿で空気が読めないがどこか憎めない奴。ウッキーのブログは見る人をとても選ぶ(要するに狭い範囲の人にウケる)。

*○ちゃん*
ブログを書いている数少ないリア友。ガンダムが好きなのだが(正確にはザクが)、何故か皆にアキバとあだ名をつけられてる。

ウッキーは調子にのりすぎて○ちゃんに追いかけ回された挙句、血祭りにあげられているが、ウッキーなので誰も助けようとは思いません。だってウッキーだもの。

メイポで魔瑠・・・なんとかでプレイしているがサーバーが違うからよく知りません。

余談 ○ちゃんはまるちゃんと読みます。 
余談の余談○ちゃんはアキバは駄目でオタクはいいらしい。謎だ・・・ま、いいや。

*芽依子s*
まず、何故sづけなのかというと、sをつけないと失礼な気がしました。メイポでは雲の上ぐらい強い人です(今は封印中だそうな)。

歌が上手いという噂をよく聞きます。あと、俺の見間違いでなければ四六時中寝ているような気が・・・・・・。

ブログがとても面白いです。ウッk(ry のブログの億倍面白いです。

*ブウ*
リア友で多分一番よくしゃべる。一見すると普通の中学生だけど、勉強を普通の人の2倍頑張り、喧嘩が強く、ゲームの情報がとても莫大、しかも家事の半分以上をこなすすごい奴。え、超人?(黙

こいつにモンスターハンター(ポータブル)でお世話になってる人多数。

*T*
俺がもっとも恐怖する人間。何故か俺は奴の下僕らしい。他にも○ちゃんなどが下僕(らしい)。

寝てるくせに頭が良かったりする。こいつに俺のブログが見つかるとマズいのでバラさないで、っていうかバラさないでください。

*管理人*
俺や○ちゃんや芽依子sなどの御用達のbbsの管理人なので管理人と表記します。

この人はパソコン関係の知識がヤヴァイです。この人の貼る画像はいつも面白いので、
もしこのbbsを見つけたらお気に入りにしましょう、っていうかしろ(核爆

はい、これで半分ぐらい逝きました。ではまた後半で・・・。


P,S
顔文字を今回、そして前回書きませんでしたが、つけたほうがいいでしょうか。レスよろです。


P,SのP,S
銀魂おもしろかったーー!!(黙
by sakamotyo | 2006-04-04 21:49 | 自己&リア友紹介