結果待ち……


by sakamotyo

<   2006年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

1週間も更新ストップしててすいませんでした!



特にイメージ画像がいつまでクリスマス気分なんだよこのタコみたいなね。




色々あったんですよ、色々。書きたいですけど、それはまた今度……。




時間がないんです。ブログ書く時間を10分しかもらってないので……。




とりあえず従兄弟の家にとまりに行ってました。ネタ10個ぐらいありました(それ以上かも)





その間、勉強は全くしてません。これ書いたらすぐします。





それにしても今年も終わりですねぇ……。





物凄く早かったです(私的意見)。来年は受験なんですよね。まだ実感沸かないけど(遅すぎ




今年の初詣は、とりあえずいつも通り世界征服合格祈願でもしておきます。





あと今年はブウ、零式、零式の友達と一緒に山登りしに行くんですよね。本日24:30から




どうやら初日の出だそうです。気付いたら無理やり参加させられてました。どうやら強制イベントの様です。



……タイムアップです。親から勉強しろとのお達しが出ました。





それでは、皆さん良いお年を。




P,S(書いてる暇ないのに書いてみる)
コミックス罪滅ぼし編のレナかっけーーーー!!(((死


機会があったら買ってください。ひぐらし宣伝のために(


あ、イメージにいる男の人が葛西さんです。念のため。


あと磯野貴理子の改名は正直どうでもいいです(早よ終われ
[PR]
by sakamotyo | 2006-12-31 18:48 | キチガイの戯言

クリスマス(´ ゚д゚)

これ以上ないってぐらい簡略化したタイトルです。流石に寂しいので顔文字入れてみました。使い方おかしいのは、無視で頼みます




今日も学校に行ってきました。宿題の忘れがまだありました(キチガイ





後、久々にPSOしました。俺のPCレベル低ーー……。




以下はバトン。やろうとは思ってたけど、後回しにしてたらエラい事になってました・……。


■1 もし道端に宇宙人が倒れていたら?

  顔面にストンピング叩き込む多分放置します……。一般的回答だよね、コレ!?


■2 彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?

   いないので次


■3 今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?

   むしろ「おー、オマエか!元気だったか?」と切り返す。


■4 大好きな芸能人が目の前にいたら?

   カチコチに緊張して何も出来ません……(ヘタレ


■5 変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?

   鉈で背後から……冷めた目で一瞥する程度かと。


■6 年下に『あんたって子供よね』と言われたら?

   相手にもよるが、基本はスルー。


■7 猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?

   逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃだm(ry


■8 バイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?

   渡して油断した所を……ア ハ ハ ハ ハ ハ ハ ハ ハ ハ ハ(

■9 朝目覚めて背中に翼が生えていたら?

   私は選ばれたのだ!見よ、この翼こそがその証明!!さあ、ひれ伏すがいい!!
   みたいな事は多分言わない(

■10 リアクションおもしろそうな5人にバトンタッチ

  (´ ゚д゚)
   


他にもあるけど、シンドいし、次のネタになるのでまた今度。
[PR]
by sakamotyo | 2006-12-25 20:08 | キチガイの戯言

クリスマスまであと一日

まぁ、だから何?って感じですが(




今日もネタ無い…。いや、今日は学校に行ってきました。





宿題とか全部机の中に入れっぱなしだったぜ(キチガイ




とりあえずブログ上の画像をクリスマス仕様に変えときますね(別に誰も望んでない





最後に一言






クリスマスにプレゼントもらう奴全員滅……(強制終了





P,S
また「五ってオタクだよねー。アハハハハ」
みたいな事を言われそうですが、クリスマス終わったら戻しとくから大丈夫(何」
[PR]
by sakamotyo | 2006-12-24 17:10 | キチガイの戯言

サモンナイトおもしろい

要はハマって書く時間なかったと(




5日でプレイ時間ただいま38時間強です(やりすぎ)。




削られるのは勉強時間。これでいいのか受験生(ヨクネェヨ





話は変わりますが、3者懇談がありました。





通知表は国語、数学、社会、理科がそれぞれ1ずつ上がってました。





オレの志望校は公立なので、副教科が上がらないと困るんだが……(副教科の上下変動無し)





まぁ、上がったから良いや。アハハハハハハハ





そういや、オレが買ってるコミックス(○○テ○○○く!)がアニメ化決定しました。正直微妙……。……見るけどさ(伏字多いとか言わない)



P,S
メイポでつい先日、Lv70になりました(あんず)。3次になるためにアイツを倒すとは思いませんでした……。私的では魔法使いが一番楽になれそう。爺さんだし(
[PR]
by sakamotyo | 2006-12-19 23:49 | キチガイの戯言
皆、ご存知最近の五の口癖ですね。




昨日はマラソン大会があるはずなのに中止でした。




タオルと着替えの上着と水筒しか持っていきませんでしたが、なにか?





土曜なのに何でオレは家庭科でカキの化け物(オイ)作ってるのか悩んでました(マラソンが中止だからさ)。




結論としては、あの野菜の顔見てると作る意欲が失せる。以上(








そういや、皆さん知ってますか?





ひぐらしですよひぐらし。





アニメ第2期放送決定ですぜヘッヘッヘ(





2007年放送決定以外、何の情報も無いですが、個人的には2クールの半分を皆殺し、もう半分を祭囃し編に使ってほしいです。




これで葛西さんの人気も上がるぜ!(




さて、昼飯食べてやりかけのペルソナ3でも……え、前回とオチが同じ?……(゚∀゚)ノシ(死
[PR]
by sakamotyo | 2006-12-10 11:29 | キチガイの戯言

そう、彼は関羽

ではなく播磨(



テストの成績返ってきましたね。



オレは数学・理科が高くて、国語・英語は少し下がりました。




てか、こんなん。


国語:83
漢字一つ間違えただけで4点配点をミスしたのが痛かった……。


数学:99
絶対100だと信じてたのに!(泣


英語:86
微妙。


社会:86
中間から2点落ちた。微妙。


理科:95
今回1番驚いた80前半だと思ってたぜ……。


音楽:79
微妙(投げやり


技術・家庭:38・46
技術10点配点ミスりました。てか○ちゃんスゴすぎだろ


保健・体育:95
そんなに点要らねえよ(



5教科合計:499


はい、1点足りませんでした。でも中学3年間で1番良い点数だからヨシとしよう。



とりあえず、これで冬休みまでノンビリできます(できない



さーて、やりかけのペルソナ3を終わらせるとするか!(受験生失格)








P,S
零式が5教科で487点でした。なんですか、アレ?人外??(
[PR]
by sakamotyo | 2006-12-07 21:55 | キチガイの戯言
デジャブ?そんなものは知りません(



期末も終わったのでカラオケに行きました。皆と一日遅れなのは、その後シンドくて寝たからです。



いやー、皆歌うまいね。てか俺ヘタだね(



でも前回よりは良かったです(平均80中盤くらい)。



知らない歌もたくさん聴けたので楽しかったです。途中のキン肉マンやドラえもんやエヴァその他もろもろはスルーしときます




あと、○ちゃん帰るときはありがとう。本当、助かった。




P,S
読み返してみると、今回けっこう短いね(
[PR]
by sakamotyo | 2006-12-02 16:03 | キチガイの戯言