結果待ち……


by sakamotyo

<   2006年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

テスト終わった!!テスト終わった!!テスト終わった!!(しつこい




ほ ん と う に シ ン ド か っ た で す。




とりあえず社会と理科が難しすぎました。地理は沖縄と北海道しかわからないんだって




頑張ったけど、1週間後には、また期末テストです。ヤッテランネ




……いかん、愚痴になってる(汗





次回あたりから、新カテゴリ追加の予定です。何かは言いませんが。




とりあえず、リア友向けというよりかは、零式の友達向けなカテゴリです。



じゃ、しんどいんで寝ます(



P,S
タイトルは製作中のゲームのセリフから取りました。正直、ネタ切れ



あと、イメージ早く変えたい……。何か良いの無いですか?(
[PR]
by sakamotyo | 2006-11-23 00:13
タイトルもスキンも危なッ!!(((




とりあえず、見る人の目に悪い仕様です。




さっきまで、ゲーム製作してました。作ったモンスターを片っ端から入れて、出現率打ち込んで……




何だ、この単調作業は(




原因はモンスターを先に作りすぎたからです。これからはバランスよくやろう、ウン。




てか、横で.hack//G.U.のサントラを鳴りっぱなしにしてるんですが、主題歌が終わるたびに巻き戻してるんで(今3回目)、そのたびに「ブログ何書いてんだっけ?」みたいな?(オイ





とりあえず、書き終わったらもっかい製作開始。勉強?ナンデスカソレハ??




新しいMAP作って、そこにもモンスターをぶち込んで、出現率設定して……(エンドレス





そういや、この話と関係ないけど、UVERの新曲が昨日、Mステで流れてましたね。殆ど見れなかったけど



いいなぁ、UVER……。





じゃ、そろそろゲーム作ってきます。ノシ



P,S
今回のイメージ自分で言うのも何だが、危ない気がする……。


早く新しいのに変えよう……。
[PR]
by sakamotyo | 2006-11-18 15:16 | キチガイの戯言

明日は3者懇談です……

前回の記事からかなり間が空いてますね。すいません。




もうね、いつまでハロウィンなんだてめぇ、みたいなね(




五つ木に初めて行ったり、皆制服なのに、1人私服だったりしましたよ、みたいな事を書くつもりでしたが……いろいろあってムリでした(ハショリすぎ




とりあえず、タイトル通り明日は3者懇談です。



9割は、志望校ムリって言われるらしいので、まあ、半分諦め気味で行ってきます(



あと、早く12月に入ってくれ←テストに疲れました
[PR]
by sakamotyo | 2006-11-15 23:34 | キチガイの戯言
ヒマじゃないです。勉強しなくちゃいけません(




11月はテストとか模試で忙しいよね。時間割かれるよね。





じゃあ、短文でもいいよね(




(゚∀゚)ノシ(ごめん、次は真面目に書く)
[PR]
by sakamotyo | 2006-11-08 00:14 | キチガイの戯言
タイトルに意味は毛ほどもありません(




一昨日、散髪に行きました。以上(




いや、ホント何も無いです。



強いて言えば、RPGの製作状況ぐらいだけど……。



ストーリー、キャラの絵(50%)、マップ、簡単なシステム、敵(10%)ぐらいです。



かなり、ギャグ方面に突っ走ってます……。



イベントCGが欲しいなぁ(欲張り




P,S
思い切り季節はずれの、はろうぃーん(
[PR]
by sakamotyo | 2006-11-05 11:28 | キチガイの戯言
前回の記事から少し、間が空きました。すいません。



3日以上書かない日が続くと、「またあいつ長い事サボんじゃねえの?」とか思われそうで怖いです。いや、全部自分のせいですが(



とりあえずタイトル通り、テスト終わりました。トテモシンドカッタヨ



良くも悪くもありませんでしたが、一つだけ。




社 会 と か 消 エ ロ



記号問題が7割じゃねえか。どれも正解っぽくて選べねえよ(




とりあえず3連休なので、寝ます。とことん寝ます(





オマケの小話


ポケモン(ルビー)を弟と一緒にやってます。


「きんのたま」を略すと、殴られます(


ただいま、バッジ4個でLv50が3匹。(最初にもらうポケモンはボックス逝き…・・・)
[PR]
by sakamotyo | 2006-11-03 01:23 | キチガイの戯言