結果待ち……


by sakamotyo

<   2006年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今さら体育祭の話(

すいません、最近PCする時間ないです。寝てばっかだから




皆、出た種目について書いてるので便乗してみます(最悪






えっと、160m走と障害物競走と対抗リレーですね。








160m走

横に去年のマラソン大会1位の人がいたので、1位はムリだろ、諦めて2位いくぜ!(


とか思ってたら1位とれました。人間、やりゃできるもんだ(オイ




「ケツからぶち抜くのが最高にカッコいい勝ち方なんだぜ」by播磨(


勉強になります。




余談ですが、走る前にめーこsが「こけそうなったら前転してそのまま走る」的なことを言って皆、笑ってたのですが、自分も同じ事を本気で考えていたなんて口が裂けてもいえない水陸でした(





障害物競走


結果だけ言うとこれも1位でした。市民スポーツ祭で毎年この競技をやってる俺に適うものか!!(




零式が4位(ビリ)から2位に浮上したのに驚きました。ハードルで皆、頭からぶつかっていったのに(牛かオマエら)、一人だけ一番小さい手前のハードルを難なく潜り抜けていったのが理由だと思います。なぜ、潜り抜けれたかは想像に任せます(エ





リレー
えっと……俺に回ってくるときには既に1位でした。走ってる途中に先生が「クロ、頑張れ!」的なことを叫んでいたのと、母さんがコース内でカメラ構えてた(母は役員)のが、印象的でした(

結果は1位!!本気で嬉しかったです。泣いてる女子とかいたし。そっか、そんなにアイス買ってもらえるのが嬉しいのか、皆(違







組立体操もバッチリ成功したし、個人的には言う事なしです。



次回はカラオケ編です。それではさようなら(゚∀゚)ノシ
[PR]
by sakamotyo | 2006-09-27 22:30 | キチガイの戯言

明日は体育祭!

まぁ、殆ど今日だけど(




やっぱりやるからには1位を狙いたいです。




組み立て体操を成功させて、その後の学級対抗リレーで良い成績が出るだけで充分だけど。



……ネタ方向に走れませんね。結構本気で(体育祭)取り組んでるっぽいです、いつの間にか。



とりあえず、明日に備えて早く寝よう(オイ)お休み……。





P,S
めーこsが4段塔の2段目になってましたね。頑張ってください。


あと、最近まともに記事書いてなかったんで次回からはしっかり書きます。
第1回は(ひぐらしの)葛西さんの漢らしさについて2000字ぐらいで語りたいと(強制終了)
[PR]
by sakamotyo | 2006-09-23 23:48 | キチガイの戯言

なんかねー

最近ねー。



皆ねー。




ブログ頻繁に更新しててねー。




偉いねー。




…………(゚∀゚)ノシ





すいません、首吊ってきます(





体育祭もあと4日ですね、早いもんです。




おれは殆ど、補助なんで皆頑張ってください(オレ以外、皆、土台or玉)




そのぶん160m走とかで頑張るかもしれないります。




ウッキーもいるし、もしかしたら1位いけるかもしれません(でも4組めーこsいるよ……)






じゃ、(゚∀゚)ノシ





P,S
ウッキーへ


A Night Come`s



何故ペルソナの画像なのかについて
ほら、薄いとはいえ一応エロゲーのOPだからさ……それがそのまま流れるのはいかんだろ?という訳で加工してあるリンク張ってみたw


そういうことです。
[PR]
by sakamotyo | 2006-09-20 23:51 | キチガイの戯言

ゲド戦記が嫌いな理由

ジブリ好きな奴は今回の記事をすっとばしてくれて構わん(




いやね、なんか嫌いなんだよ、ゲド戦記(死




でも理由が判りませんでした。が!!




相談したメールの返信
「命とか軽軽しく言いまくってるのが気に入らん」





…………それだ!!




ということで解決しました。監督変わったからだと思った(




あと実力テスト400点ちょっきしでした。前回から約80点増えました。素晴らしい、神が降臨した(




まぁ、ぶっちゃけるとやま張ったとこが殆ど出てたダケなんだけどね(殺




ちなみに、ひぐらし見ながら書いてます、これ。

知恵先生の「でも暑い日はカレーが美味しいですよ」で不覚にも吹きました(

どんだけカレー好きやねん……




勉強しないといけないのにする気が起きない水陸でしたとさ(゚∀゚)ノシ



P,S
UVER最高!!(死


じゃなくて、ウッキーへ
すまん、風邪が再発したからお前で終わりじゃないっぽい……(
[PR]
by sakamotyo | 2006-09-17 17:53 | キチガイの戯言

楓は重いから……

重いんだよ、楓鯖(




のっけからスマソ。休みなのでメイポを久しぶりにしました。え、お前メイポやってたの?とか言うな




あれだ。初心者育てるのダルい(死)やる気萎える。




飽きて、あんずに戻ってメイプルジャマダハルに呪いの書70%貼ったら成功しました。心底どうでもいいや




メイポでPS2の「ひぐらし 祭」の話をしたけど買うかどうか微妙っすね……。ぶっちゃけ全編やったし……(追加シナリオは興味あるけど)。



じゃ、(゚∀゚)ノシ


P,S
楓のキャラも斬りにしたいなぁ。こばsと被る(
[PR]
by sakamotyo | 2006-09-10 15:46 | キチガイの戯言

Quest of the Avator

どうも、風邪治りました。咳きはまだ出てるけど。





実力テストが帰ってくるのが最近、怖くてたまりません。家からシメ出される日も近い……



まぁ、ガンダムウォーのデッキ組みながらじゃ説得力皆無ですけど(




勉強、勉強、勉強……ノイローゼなるわ!勉強してから言えって




そんなことよりゲームしたい(死)特にポケモン(爆死




ネタないのにかくとしんどいね。じゃ、(゚∀゚)ノシ




P,S
これ書くためだけにこの記事作りました。ひぐらしの主人公、圭一の固有結界。流石、口先の魔術師!(ネタバレ?とドン引きするようなセリフです。注意して反転してください)



シーン:亀田くん(祟殺しに出たピッチャー)と圭一の会話




K「いいや駄目だ!!今日は勘弁ならんッ!!亀田てめぇ、ケーキとリアル少女を天秤に掛けやがったなぁあぁ!!
少女を大切にできるからケーキを愛でる資格があるのだ!!
そもそも貴様は沙都子のよさがわかってない、まぁるでわかってない!!

沙都子の魅力は一見ツンツン、フラグが立つとデレデレのツンデレにある!!
最大の魅力はツンとデレの格差にあるのは貴様も知っているはずだ。
普段はツンツンしてて色気のカケラもないのに、スイッチが入ると途端にデレデレ!!
オンオフの段差こそが魅力なんだよ!!前半と後半でシナリオがガラっと代わる『ひぐらし』そのものじゃないか、つまり沙都子こそはミスひぐらし!!

そこに今や定番のスパイス妹味が加わりしかも属性は総受け、ほどよい反抗心は実に心地よく恋愛依存症っぽいヒロインが氾濫するこの世界に颯爽と降臨したニュージェネレーション!!どのくらいすごい降臨かってーとあれだ、 金色の野に姫姉さまが降臨するくらいすげーぞ!神じゃねぇからな、うpうpとかパス希望とか言ってんじゃねえぞ。
その魅力をわからずに貴様なんだ、二次元戦士の誇りはないのかッ!!
ポリゴンの発達で今は擬似三次元だと?!、ヒロインがわずか8色で256個のドットで表現されていた時代の先人たちは、そこに愛と萌えを見出してより高い次元へ想いを昇華させてきたのだ!!
全て二次元への逃避ではない、現実の女性を愛するがゆえの愛の昇華!!
像もモナリザも全て先人たちの萌えの結晶だぞ!!最小ドット数のヒロインはド○アーガのカイだと思う。
今の若者が見たら多分、性別の識別もつかねぇぞ!

余談だがドラバスのお姫様はすごいよな、クラウンとセプターでミニスカ、水着にバニーガールにまでなってくれるんだぞ!!
アーケード史で最古のコスプレヒロインだと思うのは俺だけかッ?!あんなゲームが50円でゲーセンにあったなんて凄過ぎるぜ。

でもな、俺たちは萌えたんだよ、あの16×16のドットの向こうに美少女の姿を見たんだ!!
…そう、俺たち二次元戦士はドットやポリゴンの壁の向こうの真実を探り、真の姿を見ることを探る求道者だったのだ!!

それなのに貴様はドットやポリゴン、ハードの壁を一切経ない生少女をなぜ選べないというのか!!
目的を忘れ手段に堕した明白な証拠!!!二次元戦士は三次元を否定する存在ではない、 三次元をこよなく愛し、二次元の記号からそれを高度に再現できる新世代三次元戦士なのだッ!!
三次元より上の存在なのに二次元というのがよくない。二が三に劣るみたいだからな!!
ほらあれだ、XB●Xが2だとプレ○テ3に負ける気がするからXB●X360という名称になったのとまったく同じだ!!
とりあえず俺が言いたいのはただひとつ!!バイオとメタギアの新作が出るハードはどれだああああッ!
いやもちろんデドアラの新作も出るんだよね?
余談だけど、女キャラの胸のポリゴン数だけでザックが1人作れちゃうって噂はホント?
そんなことはどうでもいい、リアル少女のために一肌脱がんかい亀田ああああッ!!!
」プレ●テとかXB●Xとかその時代にないから……(汗
[PR]
by sakamotyo | 2006-09-07 00:04 | キチガイの戯言
マジで風邪でした。シンドい、誰か助けて




ダルい……。HELP送って帰ってきたメールが「ホイミかければ治る」だよ!?なめとんのか(



風邪だからさっさと寝ようっと(ネタないよ、ネタ)



P,S               
ネタって書くときにどうしてもナタってなります。ひぐらしのせいかと(
[PR]
by sakamotyo | 2006-09-05 21:54

風邪かも知れない

そういうことです。



なんか咳きがヒドイ……。今日、学校の実力テストの最中に30回ぐらい咳き込みました(多ッ!



てか今も現在進行形で咳き込んでます。



ちなみに実力のほうは社会(地理)で死にました。社会ができる奴、皆まとめて滅ぼしたい(物騒)



で、家帰ったら熱も出てきたんでGo to ベッド(








…………悪夢みた(



まぁ、前半はウッキーがEVAのギャルゲー一緒に買おうとか言う昔懐かしいアホな夢でしたけど。



夢で死ぬかと思った。最後ビルから飛び降りる所で目がさめました。夢で高いところから飛ぶと体が電気ショック受けたような目覚め方しますよね(



まぁ、とりあえずウッキーは弟にエロサイトを教えるなとしんどいんで(゚∀゚)ノシ




P,S
シンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドい……xエンドレス
[PR]
by sakamotyo | 2006-09-05 00:13 | キチガイの戯言

嘘だッ!!

何が?(





もうすぐ実力テストですね。水陸は勉強せずにガチで挑むらしいですよ?バカだから



とりあえず、ひデブばっかやってないでそろそろ勉強しないとまずいなぁとは思ってます。



実力で一度ボコボコにされれば俺の目もさめるでしょう(



でもひデブおもしろいよ?隠しキャラはなんと葛西さんです。



今日は短いけど(゚∀゚)ノシ
[PR]
by sakamotyo | 2006-09-02 23:55 | キチガイの戯言