結果待ち……


by sakamotyo

<   2006年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ダム現場のバラバラ殺人

こんにちは、水陸です。





… …


… … …



いや、すいません。「え、キミ誰?」とか「氏ねよおまえ」とか言いたいのはわかる。


でも、俺も勉強で忙しかったんだ。ゲームと昼寝の方が長かったけど


話題は沢山あったんだけどね。ボーリングとかカラオケとかバスケとか。


9月に入ったら真面目に更新するから勘弁してくれ(


じゃ、強制バトンな(死







強制バトン
見ちゃった人は見なかったフリで

【ボケ・ツッコミどっち?】
どっちかというとツッコミ。ボケに対してツッコミが少ない気がする。

【絵描き・字書きどっち?】
絵。○ちゃんに絵がディスガイア風だと言われてから修行したぜ

【文化部・体育部どっち?】
青空青年帰宅部(

【文系・理系どっち?】
どっちかというと文系。でも理系でもやれないことはないと思う

【部屋は洋室・和室どっち?】
洋。和室の方が落ち着くけども。

【朝はパン・ご飯どっち?】
ご飯以外は認めない・・・。パンなんて邪道だ!(

【夜型・朝型どっち?】
夏休みに入ると人は皆、夜型になるのだよ(死

【幽霊が見える・見えないどっち?】
そんなものは信じない。ってかそんなのいない。漫画だけで充分だ。

【ブログ・掲示板使って日記どっち?】
ブログ。見ればわかるだろゴルァ

【日本史・世界史どっち?】
どっちもおなじくらい。
そんなことより地理だ!(しつこい

【CG・アナログどっち?】
絵はアナログだが、いずれはCGにしたい。

【メガネ・コンタクト・裸眼どれ?】
裸眼。両方Cだけど

【サイトの切り番1111・1234踏むならどっち?】
むしろ0120(

【時計はアナログ・デジタルどっち?】
時計使わないよ、俺。

【布団・ベッドどっち?】
ベッド。無意味に2段

【シャーペン・鉛筆どっち?】
どっちでもいい。シャーペン寄りな希ガス

【カレンダーは日曜から・月曜からどっち?】
日いずる国が日曜から始めないで
どうしろと言うのだね。

【「大和」って聞いたとき思い浮かべるのは】
たいわ(

【映画を観るならスクリーン・DVDどっち?】
スクリーン。映画館が近所にあれば……(怒

【魅音?それとも詩音?(ひぐらし知らない人はスルーオッケー)】
詩音。魅音はもう人気めちゃくちゃあるし、いいや。
詩音いいじゃん詩音。葛西も格好良いし(聞いてない
サートーシーオーンー!(

【コーヒーはブラック・ミルク・砂糖 どれ?】
ブラックでもいける。むしろ逝ける(
要はオールオッケー。

【ゲームと漫画とアニメ。順番つけてみよう。】
漫画>>(越えられない壁)>>ゲーム>>(興味と言う壁)>>アニメ
あんまりアニメは好きくない。声優は好きだけど(


【ゆうこりんとしょこタンどっち派?】
クリリンとバルタン?(死
そんなのはウッキーに聞きなさい(


【質問付け足す?付け足さない?】
さらばだ!!(゚∀゚)ノシ
[PR]
by sakamotyo | 2006-08-31 00:24 | キチガイの戯言

終焉

これで、終わり―――








スクランのリンクいつ消そう?水陸です。






宿題は残すところ美術のみ(家庭科は?)です。今日で終わらして明日から受験勉強(遅ッ!)に入ります。





最近は弟の友達が毎日の様に遊びに来るので一緒に遊んでます(オイ




MHPとかDSのゲームとか将棋(エ?)とか。楽しいね、将棋(



MHは1つしかないので、弟と取り合いになりますね。それぐらい中毒性があります。紅玉出ねぇぞ、ゴルァ




DSは……まぁ、人それぞれだよね(死)。ポケモン欲しいな。ダイヤだっけ?




皆でビデオ(前回参照)を見たりもします。ドラゴンボールとデジモン(










後は歌だね。筋肉少女帯とアリプロ。最近こればっか聴いてる希ガス。




月蝕グランギニョルと亡國覚醒カタルシスと聖少女領域(最後のが薔薇乙女の主題歌だと後で知った)しかアリプロは聴いてないけど。




筋肉少女帯はレティクル座妄想(アルバム)2枚も持ってます(



ミスフルで沖が「蜘蛛の糸」歌ってた時感動した。



筋肉少女帯の歌聞いてたらいい感じに鬱な気分になれます(



従兄弟は恋のみくる伝説(字、合ってるのか?)をエンドレスで聴くといい感じで頭がとけるらしいが、そんなん知らん




じゃ、ビデオで「電車男」見てくるんで(゚∀゚)ノシ








P,S
最近、零式が怖い。ドラマ「夜王」の「全ての女性を幸せにする」っていう発言を聞いた時に、

「うわ、ヘドが出るな



ジャンプ見てたら

何でもいいから早くあの4コマを追放してくれ。ジャンプの売上のいくつかがあの作者の所に行ってると思うと、ジャンプ買う気失せる」



リーダー研(各学校の何か代表者約2名がどっかで3日間キャンプする奴……らしい)に行くことになった時に、

「何で俺が行かなあかんねん、死ね



……ストレスですか?
[PR]
by sakamotyo | 2006-08-19 22:52 | キチガイの戯言

起動式

それをして、魔法と呼ぶ







ども、宿題に追われてブログの存在忘れてたとは口が裂けても言えない水陸です。







宿題が7~8割程終わりました。今週中に終わらして社会と理科を極めにいきたいですね。






まぁ、それはどうでもいいとして(なら言うな




最近、ビデオを借りました(又貸しになってる奴)




ドラゴンドライブは最高だね、うん(



.hack//rootsも良いね(



キングゲイナーもs(ry






…・・・で、借りた中に「NHKにようこそ」があったので観ました。




感想

山崎の声優さんは新八(銀魂)と一緒なんですね。



それだけとか言うな(





とりあえずEDの歌に感動を覚えた。筋肉少女帯サイコー!(阿呆





しんどいから夜にもう一回ちゃんとしたの書くかもしれない



じゃ、(゚∀゚)ノシ
[PR]
by sakamotyo | 2006-08-17 16:06 | キチガイの戯言

Re:祭囃子

されど止まず―――





どもども、水陸です。最近更新してなかったのはダルいから特に理由ないです(




進研ゼミの、学力診断マークテストとかいうやつ(オイ)の結果が返ってきました。



こんな感じ


英語92(4月から10点程上がってます。ヤタ)


数学92(4月から以下省略)


国語77(15点以上落ちた。もう死ぬしか……)



国語終わってるじゃん……。他上がってるからまぁ、いいけど(



で、一緒についてきたドリルの問題をやらなくちゃいけないそうなんですが、






ムズすぎる




無理だよ、これ。人の解く問題じゃねえよ。





ウッキーよ、このドリルの数学できたら賢いと認めてやるよ(オイ





で、勉強する気が湧かなかったので気分転換に今日は映画を見ました。





朝は着信アリ、2の2本。昼からバイオハザードとリング。夜もリング。

















……











………














気分悪い(自業自得)




今の症状は貧血、眩暈、吐き気です(




じゃ、(゚∀゚)ノシ




P,S
ホラーしか見てない様に見せかけて、


「クレヨンしんちゃん アッパレ戦国大合戦!!」をリングシリーズの間に見ました。


しんちゃんの映画でこれが一番好き(


ヘタすると泣ける(
[PR]
by sakamotyo | 2006-08-11 03:02 | キチガイの戯言

祭囃子

既に遠く―――




ども。水陸です。





えー。自分だけのスキンを作ろうとしましたが……見事に失敗しましたorz





ミスフルの猿野と沖を描いてました。色も上手く塗れたのに……(泣





え?組み合わせががおかしい?水陸の好きなキャラじゃゴルァ(




何を失敗したかよく判らないんですが、ブログが正常に表示されないので元に戻しました。




いつかリベンジするぜ(



ちなみに俺が描いたのは猿野、子津、沖、Mr,クワットロです。




何?クワットロがおかしい?水陸のs(ry




じゃ、(゚∀゚)ノシ



P,S
最近Fateのセイバーとスクランのサラが似てる、と周り(しかも大勢)がうるさいです。誰か助けて(
[PR]
by sakamotyo | 2006-08-06 23:33 | キチガイの戯言

絶対

が絶対にない、というのは矛盾してるかどうか。




今日は平和登校日でした。暑かったです。ヘタレ水陸にはあの暑さは地獄でした。




あ、黙祷とかは真面目にしましたよ?そこまで落ちぶれてないです。



で、かえって寝た。だからネタ無い。



じゃ、(゚∀゚)ノシ



ごめん。次は真面目に書く(



P、S
○ちゃんへ

メール見るの遅れた。ごめん。
今度(○ちゃんの時間とかの都合が合えば)やろう。
[PR]
by sakamotyo | 2006-08-05 00:46 | キチガイの戯言

三段活用

クロス、アルファ、インフィニティ







ども。播磨の格好良さに憧れて夜はカチューシャ付けてる冒険野郎水陸です。そうだ。ヒゲも伸ばそう(死




今日は学校だァヒャヒャ(




まだ夜だけどね。




勉強が全くはかどりません。世界地理は日本とロシアしか言えません。絶望的orz



都道府県も5分の1ぐらいしか言えんぜよ(爆



とりあえず社会(地理)だなぁ。なんとかしよう、なんとか(



今日はイワキに行ってきました。目的?スクランの新EDですが、何か?(((



……でもありませんでしたorz



店員に聞いたら困った顔しながら「すいません、置いていません」とか言われました。



仕方ないので駅前の書店でひぐらしの「鬼曝し編」を買いました。




……こんなところですかね。じゃ、(゚∀゚)ノシ



P,S
画像が貼れん!面白いのが数点あるのに!
[PR]
by sakamotyo | 2006-08-03 01:10 | キチガイの戯言

空想

制約がないという制約。





久しぶりの投稿ですね。アヒャヒャ(



とりあえず今までずっと「ひぐらしデイブレイク」略して「ひデブ」してました。




体験版だから、圭一とレナと魅音しか使えないんすけどね。



楽しいですよ「ひデブ」。特にオヤシロさまモードのセリフ



恐怖のオヤシロサマモードか友情タッグモードか戦闘前に選べます(オレはオヤシロサマのみ)



通信対戦も出来るんですよ。昨日3回だけしました。



1回目
俺:圭一・魅音  相手:圭一・レナ



この勝負、簡単に説明すると敵を何度もボコれば勝ちです。



魅音(CPU)がレナばっか狙うので、俺もレナばっか何度も攻撃してたら勝てました。



途中、魅音が「狩リノ時間ダネェ……」とかいってオヤシロサマモードになったので焦りました。(この時初めてオヤシロサマモード見た)



2回目
俺:圭一・魅音 相手:魅音・レナ



圭一が「1500秒だぁあ!!!」とか「俺如キニ祟リ殺サレルナヨ?」とかオヤシロサマモード連発しました。



ギリギリ勝利。てかレナパン怖ェ……当たらないけど。



3回目
俺:圭一・魅音 相手:レナ・レナ



レナ二人って……。なんか滅茶苦茶強かった。空中コンボではめられた。勝てるはずがありません。







とにかく面白いです、「ひデブ」。勉強?……じゃ、(゚∀゚)ノシ(死




追伸
レナのオヤシロサマモードのセリフは「あっははははははっ!」です(




これはオマケ(
従兄弟とチャットしました。(従兄弟は通称・蟹)

蟹「若さ。若さってなんだ~?」

オレ「……」

蟹「振り向かない事さ~」

オレ「氏ね

~中略~

オレ「所で、ハルヒで質問していいでしょうか?(何故敬語とか言うな)」

蟹「嫌」

オレ「ハルヒか長門。どっちが好き?」

蟹「ハルヒ(即答)」

オレ「へぇ……(汗」

蟹「世間やweb上が長門萌え、長門萌え、とか言おうとハルヒの方が断然いいね」

オレ「(雰囲気がヤバい……)あぁ、わかった」

蟹「長門?デレMAX時のハルヒに比べたら大したことねえよ!悔しかったら長門もポニテにしてみろよ!」

オレ「何?長門嫌いなの?」

蟹「いや?ただEVAの綾波とキャラ被るなぁと


……どっちだよ。やまもオチもないお話終了~。みくるを選択肢に入れなかった理由はどうにか察してください(
[PR]
by sakamotyo | 2006-08-02 13:03 | キチガイの戯言