結果待ち……


by sakamotyo

<   2006年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

錬鉄

赤く赤く、次なる強さを―――






こんばんは。水陸です。夏休みも1週間が経ちましたね。



このクソ暑い中いかがお過ごしでしょうか?



と、暑中見舞い風にスタートしてみましたとさ(氏ね



それにしても、こうもクソ暑いと勉強がはかどりませんね。



水陸はまだ国語、数学、英語の3教科しか終わってないです。


社会とか理科なんてむりぽ(


音楽、誰かやってくれ






それはそうとしてアニメの(といってもひぐらしの)話(エー



目明し編が順調に進んでますね。



綿流し編で、詩音怖ェー!とか思った人も目明し編で考え変わるかもです(水陸は変わりました)




でも、個人的には罪滅ぼし編を早くして欲しいです。




ア、この先(ホント)軽くネタバレです……ので、白くします。





↓白い部分はここから
圭一とレナが戦う場面とか見たいです。
 
戦う理由までは書きませんが(コミックスとか見たときしらけないように)

圭一の「楽しいなぁ!レナ!!」とか、

レナの「うん、悪くないねぇ!」とかいってバットやら斧やら振り回すシーンは最高ですよ?(何故、疑問系とかいうな)

まぁ、一番見たいのは黒梨花ですけどね(エー

あ、罪滅ぼし編の圭一はマジで格好良いですよ。期待していいです(何を?)

↑ここまで



それでは(゚∀゚)ノシ



P,S
前回、一条出番少ないとか書きましたが、ギャラリーに増えてますね、CG。しかも一条&今鳥って銘打って。

これを出番が沢山あると見るか、出番が少ない上見るのが難しいので慌ててうpしたと見るかは人それぞれです(

ちなみに水陸は後者の意見(

一条嫌いじゃないですよ?むしろ好感もてるキャラです。

とりあえずこのCGで一条と今鳥はやっぱりくっつくんだなと再確認(

あ、今日P,S長い……。
[PR]
by sakamotyo | 2006-07-29 00:29 | キチガイの戯言

可能性

有限にして微小









何言ってるんだ、お前?暑さで頭が可笑しくなったのか?と思った方へ。



タイトルがないだけです。ネタ考えるよりシンドい



古い大学ノートに書きなぐってあったのでそのまま引用(



誰が書いたんだろう……暗すぎる(死




でも沢山書いてあるし、当分タイトルには困らんぜ!(黙






とりあえず、今日の出来事。







最近の水陸の生活習慣は、昼まで寝て、夜までゲーム、朝まで勉強という、





完全に昼夜逆転ちょっと不規則な感じです。





このままじゃ、マズい。誰か助けて



あ、そういや、メル友の身代わり羊(とある声優さんの話で仲良くなった)に顔文字(てかAA)を数点教えてもらいました。





見るが良い!!修行の成果を!!(オ



                      

=====○)д`);.・;゛;ブッ     (∩゚д゚)    ( ´_ゝ`)   ( ´,_ゝ`)



(ノ`Д´)ノ 彡┻━━┻    ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン




……阿呆だコイツとか思ったアナタ。正解です(爆



最近、羊は「星を見る人」とかいうゲームにはまってるそうです。クソゲーの中のクソゲーとか言ってました。(知らんけど)



てか、此処を見つけたアナタは偉い!(何


とりあえずこんだけ書けるようになった。2ちゃんねるとブログでしか使わないけど




じゃ、(゚∀゚)ノシ
[PR]
by sakamotyo | 2006-07-27 01:17 | キチガイの戯言

バトンだそうです

よし、さくさく消化していこう(





<<<[指定型★バトン]のルール>>>
※廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答えること
※また、廻す時、その人に指定すること


お題はこれだそうです
【スクランのキャラ】



俺って……(泣
普通のマンガも好きだよ、うん。


◆最近思う【スクランのキャラ】
最近、八雲の出番少ないなぁ。ぐらい。



◆この【スクランのキャラ】には感動!!
播磨!!絶対に播磨!!テラカッコヨス
後、結城つむぎが出る話は感動する。


◆直感的【スクランのキャラ】!
?質問とかみ合ってなi…(ry
播磨とか花井とか天満とか直感で行動してそう。


◆好きな【スクランのキャラ】
滅茶苦茶絞って、播磨と高野と八雲とナポレオン(
播磨カッコイイヨ、播磨(



◆こんな【スクランのキャラ】は嫌だ!
特にいないなぁ。


◆この世に【スクランのキャラ】がなかったら?
つまらないっちゃあ、つまらない。



◆次に回す、5人(【指定】付きで)
皆に回ってるからフィナーレという事で。




特にアブナイ回答してないと思うけど……



ま、いいや。(゚∀゚)ノシ
[PR]
by sakamotyo | 2006-07-24 20:13 | キチガイの戯言
タイトルは思いつき( 



英検の結果が届きました。なんかね、うん。









































合格してた(






小声で試験官に「Fuck You!」とか言ったにも関わらず
まぁ、試験を受ける態度は1点でしたけどね(オ





いやぁ、良かった良かった。じゃ、(゚∀゚)ノシ



だって書くことねぇよ(実際は打ってるんだけど)




あ、スクラン7000円とか言いつつ6000円でしたね。
ちょっと嬉しかったです。






あと神様家族。あれ、いくらするんですかね?
ま、いいや(爆
[PR]
by sakamotyo | 2006-07-23 20:23 | キチガイの戯言
へ~(((



まぁ、皆頑張ってくれ(
いや、俺も頑張ってるよ(一応)
志望校合格率20%以下なのは秘密





……なんか最近パソコンの起動音がおかしいです。
今にも爆発しそうな音がします。
だからあんまり触れない=ブログ書けなかった。……ゴメン、言い訳(死
PCゲームしなけりゃ大丈夫っぽいです。




……通知表はやっぱり9とかありませんでした。8と7ばっか。
でも、今までよりは良い成績でした。




……そういや、スクラン二学期のゲーム発売しましたね。
買うかどうか迷ってます。
金無いしなぁ。でも、公式サイトのギャラリーの「あれ」気になるしなぁ
てか、一条今回もあんまり出番なさそうですね。





じゃ、(゚∀゚)ノシ



追伸
……を多用したのは毎度のごとくネタが無かったからです。
ぶっちゃけ、スクランのサイト寄ってなかったら、今日も書かなかったかもしれない(
[PR]
by sakamotyo | 2006-07-22 12:50 | キチガイの戯言
去年は面白かったです(爆



んで、見終わった後速攻で寝ました。起きたら1時ぐらいだったから……17時間ぐらい寝たのかな。ええ、ただの阿呆です(




懇談が日に日に近づいてきて怖いです。ウチは成績9以上をとると千円もらえるんですが、一度も貰った事ありません。寝てばっかだったし



スクランも良いけど神様家族もPS2出るんだよなぁ。コミックスとかCDも欲しいし。
金が消えていく~(死




じゃ、(゚∀゚)ノシ


P,S
勉強する時間はあるのに、.hack//G.U.をやってしまう……。受験生失格だ。



いろいろ変更してみました。でも自分的に(多分皆も)イマイチなのでまた変わると思います。
[PR]
by sakamotyo | 2006-07-17 23:52 | キチガイの戯言
8月12日発売決定!!やったぜ、畜生(死


以下コピペ




新エンディングテーマ:「二人は忘れちゃう」
   作詞:中井 雅
作曲・編曲:ⅠEPPI
    歌:塚本姉妹
      姉)塚本天満(CV:小清水亜美)
      妹)塚本八雲(CV:能登麻美子)

c/w 「大好きと 抱きしめて 飛ぶ ソング」
   作詞:竹中あこ
作曲・編曲:大森俊之
    歌:塚本姉妹

 発 売 日: 2006年8月2日(水)
 税込価格: 1,260円(MJCD-23021)
 発 売 元: 株式会社マーベラスエンターテイメント
 販 売 元: ジェネオン エンタテインメント株式会社





いやぁ、即買いだね、ウン(


時東ぁみなんかよりよっぽどいいわ(失礼すぎ



このまま播磨とか花井とか高野とか一条とか(全部水陸の好きなキャラ)の新しいキャラソン出て欲しい(



下にちゃんとした(?)記事かいてるからそっちも見てください



じゃ、(゚∀゚)ノシ
[PR]
by sakamotyo | 2006-07-15 14:17 | キチガイの戯言

グダグダすぎる……

ども、個人懇談に今からビビッている水陸です。



ヤバいよ、懇談。テポドンとかよりよっぽど怖ぇよ(





最近ゲームをリア友(てかウッキーに)に貸しすぎてる気がします。
TOLとか(レジェンディアは駄作じゃないよ)ディスガイアとか……。
あの猿、いつになったら返す気なんだろう……。



ま、いいけど(




まぁ、ここまでの話はどうでもいいんです(なら書くな)





本題:なんか面白い漫画を誰か教えてくれ(


最近、ひぐらしとハヤテしか買ってないせいか暇で暇でしょうがないんすよ。


でも、NHKとか言ったら殺ス(某猿へ)


てか、本題短ッ!




じゃ、(゚∀゚)ノシ




P,S
ひぐらしの暇つぶし編が欲しい(P,Sに書くことじゃない)
[PR]
by sakamotyo | 2006-07-15 10:29 | キチガイの戯言

タイトルの存在意義

特になし(



えっと、HPが復活したのでメモ帳に張りました。
タイトルは「覚醒都市」です(また変な名前を・・・)





実はね、前のHPに雛形を上書きしてしまったんですよ。で、データ全部無くなったという小学生でもやらないだろう凡ミス軽いミスをしてしまったんですよ。ハハ(


当然弟には怒られました。ボコボコにされました。弟には経済的に沢山助けてもらってるから反撃できない……



あ、小説を目茶苦茶変えてみました。タイトルは「Re:START」。
文字通りHP変えて再スタートです。



じゃ、(゚∀゚)ノシ




追伸
これ眠いときに書いたから自分でも何書いてるかわかりません。
プレビューする気も起きません(
あ、そういや皆エムペだなぁ・・・そんなにいいのか?エムペ。
まぁ、いいや( 寝よう……
[PR]
by sakamotyo | 2006-07-12 23:55 | キチガイの戯言
シンドいです(



今日はI君から借りた.hack//G.U.をプレイしてました。(といっても時間なかったから1時間だけ)




面白かった。3日でクリアしよう(


ヤバい、ネタがつきるのが速すぎる(






えーと、あ、そうだ。
別に隠してるワケじゃないですがネギま!のGBAのゲームを持ってたという罠。
でも今日探したらなかったよっと。


じゃ、(゚∀゚)ノシ




追伸
キミキスには小清水亜美さん(天満の声優さん)と能登麻美子さん(八雲の声優さん)が出てるんですよw
今、これ見てる人の9割が引いたね(
[PR]
by sakamotyo | 2006-07-11 22:10 | キチガイの戯言