結果待ち……


by sakamotyo

<   2006年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

2日目終了!

テストも残すところあと1日です。水陸は美術で死んだそうです。(





まぁ、5教科頑張った。美術は2学期頑張ろう(((



技術・家庭は80取りたいです。



てか、この記事書いている理由が下にある記事見られたくないから、という阿呆な理由で書いてるんで何書けばいいか分かりません(死





・・・あ、堀江由衣さんっているじゃないですか。「ヒカリ」出した人で沢近とかの声優さん。
あの人、実は初期のスクランのOPも担当してたんですよ。
・・・え、どうでもいい?見苦しいから引っ込め?





・・・





・・・ ・・・






・・・ ・・・ ・・・































(゚∀゚)ノシ




P,S
今日2ちゃんねるを覗いたらスレッドにネ申が降臨してました。
嬉しかったです。
・・・え、一般人に伝わらない?オタっぽい?
黙れすいません、もう言いません。
[PR]
by sakamotyo | 2006-06-30 18:48 | キチガイの戯言

だから声優が好き(

本当に久々の書き込みの水陸です。溜まってた皆のコメントを慌てて全部返信しました。



テストも1日目が終わりました。音楽と(一応)社会は良かったですが、体育で死にましたorz







んで、明日の科目の美術の教科書、プリント、その他諸々全て学校に忘れて勉強できないのでブログ書いてますただの馬鹿








今日は書きたいこと書きます。じゃあ声優について語ります。・・・はい、皆ひいた~。
まぁ、いいや(
今回の記事によって悪い水陸のイメージがさらにヤバくなる恐れがあります。でもオタクとかじゃないです。



今、水陸はテンション低いですが、書いてるうちに上がってくるのでそれにつれて阿呆なこと書くかもしれませんので、先に謝っておきます。

・・・あ、あと声優っていっても誰か分からないと思うので担当したキャラの例を()内に書きます。





やっぱ、高橋広樹さん(播磨 拳児・城之内克也)とか子安武人さん(ファウスト8世・魔王ゼタ)とかはアニメに出てるだけで嬉しいです。あ、関智一さん(猿野天国・ドモン・カッシュ)とか山口勝平さん(工藤新一・怪盗キッド)もいいなぁ・・・。それから関俊彦さん(レイ・ザ・バレル・玄奘三蔵)に保志総一郎さん(前原圭一・キラ・ヤマト)に鈴村健一さん(セネル・クーリッジ・鳥居剣菱)も格好いい・・・。他にも沢山いますよ。(緑川光さんとか檜山修之さんとか・・・)



女性の声優さんは田村ゆかりさん(古手梨花・ロザリンド)とか水橋かおりさん(魔王ラハール他)あと、ばくろみさん[名前漢字無理です](道蓮・植木耕助)。それに堀江由衣さん(沢近愛理・メイデン「シャーマンキング」)と川上とも子さん(進藤ヒカル・砕蜂)。まだ十人ぐらい言い足りない・・・(死



スクランでは小清水亜美さん(塚本天満・テンコ)、生天目仁美さん(周防美琴他)、清水香里さん(高野晶・ラミア)、能登麻美子さん(塚本八雲、閻魔あい)ぐらいなら普通に全員言えますね。特に清水香里さんが面白いです。スクランお茶会のラジオ毎週楽しかったなぁ。(遠い目


じゃ、12時すぎたんで寝ます。(゚∀゚)ノシ



P,S
平田広明さん(サンジ・沙悟浄)を忘れてた!!(黙れ)
どうでもいいですがサンジとカルーはどっちも平田さんが声入れてるらしいです。


もすこしP,S(もういい)
これも言い忘れ。鈴村健一さんはシン・アスカも担当してました。(だから?)
それと高山みなみさん(コナン・麻倉葉王)もいいし、小杉十郎太(神様・織田信長「戦国無双」)に林原めぐみさん(恐山アンナ・綾波レイ)も忘れちゃいけない(誰
上田祐二さん(ホロホロ・前田慶二)とか最高じゃね?(黙れよ


まだまだ言い足りないですが、(マイナーな声優とか有名な声優でまだ言いたい人たくさんいる)
これ以上やると苦情のコメント殺到なのでやめてやるよ、畜生ます。
今度こそ本当に(゚∀゚)ノシ
[PR]
by sakamotyo | 2006-06-29 23:34 | キチガイの戯言
俺はしてないです。(今のところ


5教科終わったぁー!社会と理科の苦手なところ克服するだけだ。公民ダルいよ、公民。











このまま(゚∀゚)ノシもあれなのでこんなのどうぞ。










砂漠にビーズを落としたと少女は泣いた。少女は百年かけて砂漠を探す。


砂漠ではなく海かも知れないと少女は泣いた。少女は百年かけて海底を探す。


海ではなくて山かも知れないと少女は泣いた。
本当に落としたか、疑うのにあと何年?




ひぐらしの詩は全部好きです。(あぶりだして呼んでください)
謎の提示みたいな感じがいいです。
あ、ひぐらしのOPがカウントダウンTVにランクインしてて嬉しかったです。


・・・ひぐらしばっかですね。じゃ、(゚∀゚)ノシ
[PR]
by sakamotyo | 2006-06-26 00:34 | キチガイの戯言
ではなく(一応)勉強してる水陸です。




いきなりですが、今日こんなメールきました。
「萌えと燃えの違いって何?」



・・・
























誰だコレ送ってきた奴?
弟の友達かなぁ(死




とりあえず返しました(誰からか分からないのに)



「萌えっていうのは、PCゲームとかギャルゲーのキャラに対して使う言葉で、燃えっていうのはガンダムとかザクとかに使う言葉だと思う」



多分あってるはずだ。
ていうかもし、ザクに萌えとか言ったら、ねぇ?(何
































・・・それは反則だろ、オイ
じゃ、(゚∀゚)ノシ




P,S
今日ウッキーに「ひぐらしってエロゲやろ?
とか言われた。今度殺そう(((




P,S2つ目
まさかの2回目(
○ちゃんは実は頭がいいということを思い知らされました。俺が10分悩んだ問題を10秒だと!?(オイ
関係ないけど今度○ちゃんに絵の描き方教えてもらおう(エ
[PR]
by sakamotyo | 2006-06-23 21:18 | キチガイの戯言
2枚目も出来た(殺






・・・まぁ、公文で○ちゃんに見せたやつを少しいじっただけなんだけどね、ウン。






じゃ、(゚∀゚)ノシ(早ッ!!




P,S
最近嬉しかった事
ジョニー(あくまで弟命名)に絵を見せたら「そこまで下手じゃない」と言われた事(((
[PR]
by sakamotyo | 2006-06-21 00:40 | キチガイの戯言
さっき一枚仕上げました(勉強しろ)




今日は○ちゃんからひぐらしを返してもらってバトロワを借りました。




その後、ウッキーにひぐらし(綿流し)奪われました。



てか、ウッキーからスクラン13巻とかスクランの小説とか貸すとか言いながら、貸してもらってないんですが?(スクランばっかとか言うな)



ふー、書くことないな。・・・よし。





























(゚∀゚)ノシ
[PR]
by sakamotyo | 2006-06-19 21:52 | キチガイの戯言

ひゅんぐしゃ

こんにちは、水陸です(ひゅんぐしゃ


今回はひぐらし的にお送りしようと思います(ひゅんぐしゃ


めーこsと○ちゃんの小説見てきました(ひゅんぐしゃ


どっちもおもしろかったです(ひゅんぐしゃ


てか、めーこs更新速ぇーー


掲示板にコメントしようかと思ったけどなんかはずいので止めました(ひゅんぐしゃ


いい加減これウザいですね(ひゅんぐしゃ


やめます。

まぁ、俺の言いたいことは、早く続き読みたい(
じゃ、(゚∀゚)ノシ
[PR]
by sakamotyo | 2006-06-17 16:38
そういうことです(何が?


管理、俺 その他もろもろ、零式 みたいな。


一応、俺もなんか書いてますが、亀の更新速度なので実質弟のMH小説メインです(オイ



という訳で、宣伝。


「零式のMH小説。期末明けから( スタート!!皆さん(特に零式のリア友)よろしく!」




じゃ、(゚∀゚)ノシ



P,S
実力テストでは死にました、水陸です(殺
350とかむりぽ。
[PR]
by sakamotyo | 2006-06-17 11:16
まさかの2回連続投稿水陸です。でも書くよね、皆。





日本対オーストラリア途中まで見てたんだけど、実力の勉強してたから(なんの成果も上げれなかったけど)後半25分ぐらいまでしか見てなかったorz




前半ゴール入れたから「あ、勝ったな」とか思っちまったよ、畜生!!






てか、こんな記事書いたところでウッキー以外は「あ、そう」ぐらいにしか思わないことでしょう。




じゃ、へ(゚∀゚へ)へ(死
[PR]
by sakamotyo | 2006-06-13 20:34 | キチガイの戯言
めんどい、もうやりたくない。以上。





でもまぁ、350はあると思うよ。難しくはなかったし。




2週間後には期末テスト~。ダルいなぁとか言いつつ(゚∀゚)ノシ







P,S
へ(゚∀゚へ)へ ((
[PR]
by sakamotyo | 2006-06-13 20:14 | キチガイの戯言