結果待ち……


by sakamotyo

<   2006年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

どうさりげなくするのか分からない水陸です。修学旅行2,3日はよく考えたら書くことあまりないので割愛させていただきます。



で、いきなりですがサイト名を変えようかな、とか思ってます。臨時で作ったのでサイト名とか全く考えてませんでした。でもまだ2ヶ月ぐらいで変えるのもなぁ、とか思ってます。ま、そのうち変わるかもしれない程度です。



もう何も無いんで(゚∀゚)ノシ


P,S
HNも変えたいな(ってかこっちが本命)
[PR]
by sakamotyo | 2006-05-31 23:11
起きたら夜でした。水陸です。さっそく修学旅行の事でも書こうかと・・・。







いや、何ていうか沖縄は爽やかに熱いと従兄弟に言われていたのにとても蒸し暑かったです。うわ!暑ッ!!みたいな(どんなだ)






平和学習のためにガマ(天然の洞窟です。解説イラネって人、ゴメン)の中に入ることに。貴重な経験でした。





で、修学旅行=ホテルで皆とバカ騒ぎですよ。俺の班員は


ジョニー(弟命名、マジゴメ) 俺 ○ちゃん こばs I(苗字とか出すのはホラ、駄目じゃん)←オイ


でした。



今日からマ王を皆で見たり、何故か皆でドナドナ合唱したり(今思えば痛い!痛すぎる!!)してたんですが、騒ぎすぎたのか先生に怒られました。皆一斉に寝たフリしたんですが、そのときパラパラ踊ってた○ちゃんが(どんな状況だよ・・・)先生に向かって










一緒にTo nightし


ようぜ!









時よ止まれ!!ザ・ワールド!!!(byディオ)




いや、ホントに時間停止した気分でした。To nightって、2日目、3日目も○ちゃんはこのネタでいじられますが、それは次書きます。何故って?ダルイからです(死




じゃ、(゚∀゚)ノシ



P,S
ブログの書き方かなり忘れてきてる・・・orz
[PR]
by sakamotyo | 2006-05-28 20:50 | 修学旅行記(To night)
皆、俺の事水陸とか逝ってるけど俺のHNは水陸両用です(((



・・・どうでもいいことです。







まぁ、それはともかく中間テストが帰ってきましたか?





ので、載せてみます。






ちなみに水陸の勉強の9割は社会と理科に注ぎ込みました。












結果・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・





国語 94点

数学 84点

英語 89点

社会 64点

理科 76点

合計 407点





・・・ 俺の勉強の意味って・・・ ・・・(泣





それでは明日の修学旅行に備えるとします。25,26,27は書き込みしません。ゴメ



じゃ、(゚∀゚)ノシ
[PR]
by sakamotyo | 2006-05-24 18:17

髪の毛がなくなりました

ハゲました、とかそういうのではありませんよ?



修学旅行に備えて散髪に逝ってきました。本当はダルいから逝きたくなかったんですが、





水陸母「散髪いってき」



水陸「(・・・また、いきなりやな)・・・メンドい・・・」



零式(弟)「沖縄に喧嘩売るつもりか?」(人の髪型にケチつけんなアホボケカス)



水陸「・・・分かったよ!」



・・・って、感じでした。







で、散髪に逝く途中にイワキ(レンタルするとこ)でCDを見る。







ここまでは平和でした・・・ ・・・(前と同じフリとか言うな)








イワキを出て自転車の前を見ると、明らかに「僕達不良です」って感じのハゲX4・・・ ・・・。






水陸心の中(ヤベえ!!!不良さんだー!!!!ウッキーみたいに喧嘩とかしたくないし(そもそもしたのかアイツ?)とりあえずここではないどこか違う場所へいっておくれ)




とか考えてたら、


ハゲのボス的な人「おい、どいとけ」


あれ?なんだこれは??実は優しい人???とか思ったらハゲの一番弱そうなのにガン飛ばされました・・・。ので、飛ばし返してみる・・・ ・・・


ハゲ・ザコ(と思う)「・・・ ・・・ ・・・ ・・・」

下向いたーーーー!!!弱っ!!!


おまけに自転車の鍵落としやがった。阿呆か(((






でも、何故こんな事が起きたか考えてみることに・・・ ・・・ ・・・ ・・・


水陸
頭 天然パーマ(リーゼント・・・らしい)
 
服(ワンピース類)(違  BOSSジャージ

足 サンダル











・・・   


















・・・ ・・・ 



























・・・ ・・・ ・・・そうか、そういうことか




















































これが「形」の力か(((((((((



とか思ったり思わなかったりしながら理髪店到着。



水陸「散髪お願いします」





店員「はい、いらっしゃ・・・」





待て、・・・何故、今苦笑いしたどうせこいつの髪の毛キモッとか思ったんだろ((





店員「どういう風に切る?(バリカンあてさせろ)←水陸にはこう聞こえました」


水陸「普通に短く・・・」


店員「バリカンする?←これは実話」


水陸「いえ、いいです(汗 」






で、さっぱりしましたとさ。






久しぶりに髪切ったなぁ・・・これで俺の「形」はなくなったよ(((


中村親兵衛みたいに脾腹を貫かれに逝くか(待テ





じゃ、(゚∀゚)ノシ


P,S
水陸「散髪いてきたお」



零式「・・・ ・・・ ・・・キモッ」


零式いつか殺ス・・・
[PR]
by sakamotyo | 2006-05-22 22:29 | キチガイの戯言
と、水陸はおもいます。(((

SNoW(歌手)ではなく歌が素晴らしいとか言ってるあたり何気に失礼だけど、・・・ま、いっか(死



最近、服装に気を使わない自分がいます。○ちゃんとかは知ってるけど私生活の80%ぐらいがBOSS(缶コーヒー)のジャージです。いやー、ジャージいいね(殺 もしかしたら(てか絶対)修学旅行にも持っていくかも知れません。






で、今日の話































































暇だからBOOK OFFに逝ってきた。以上!!!








・・・ ・・・うん、ゴメ。


ゲットバッカーズとかSAMURAI DEEPER KYOとかが凄く見たかったんです。で、逝ってきたと。(もちろんBOSSジャージで)




そこまでは良かったんですけどね・・・。



サッカー部の人に立ち読みしてるとこ見られたんですよ・・・ ・・・。
なんか読んでる本見られるとテンション下がるんですよ、俺・・・。


















・・・まぁ、いいや。(なら書くな)じゃ、(゚∀゚)ノシ





P,S
BOSSジャージ+サンダルでBOOK OFFに逝きました(もう死ぬしか・・・

あ、あぶり出しして読んだ人は残念な人です。いつも書くとは限りませんよw
[PR]
by sakamotyo | 2006-05-21 00:58 | キチガイの戯言
どうも。久しぶりにパソに触れてテンションの高い水陸です。テスト終わりました。開放されたよ~。



てか、俺の勉強の9割が社会・理科なのに全然自信が持てないorz
まぁ、帰ってくるまで震えながら待つとします。



後、スポーツテストの結果でもドゾ。パクリまじゴメ


うろ覚えだけど、
上体起こし:36回

ハンドボール投げ:18m orz

反復横跳び:58回

長座体前屈:59cm

握力:どっちも40kgぐらい

立ち幅跳び:1m99cm orz

50m走:7秒6 orz

・・・ ・・・最悪だ

ひとつだけ言い訳させてください。



50m走をする前日にサッカーの試合があったんですよ。その時に筋肉痛になってタイムが伸びませんでした。・・・ ・・・ ・・・言い訳です・・・。


でも、後日はかったら6秒94だたよ


そんな感じです。じゃ、(゚∀゚)ノシ



P,S
ukeymanさんへ
○ちゃんのブログの書き込みテスト中で見れなくてすいませんでした。

コメントにやり方書くのでよろしかったらドゾ



あと、エキサイトブログに登録しても宜しいでしょうか?よかったらコメントお願いします。(まず、見てくれてるのか?)
[PR]
by sakamotyo | 2006-05-20 00:09 | キチガイの戯言
そういうことです。もぉ、皆この話ばっかりでうんざりします。



極めつけが




水陸「あれ、なに読んでるん、○○(匿名希望なのでこういう字)?」


○○「涼宮ハルヒの憂鬱(即答)」


水陸「・・・(キモい)小説はおろか漫画なんてどこにも売ってないって言ってたで。○ちゃん達」


○○「今の時代パソコンでCDもエロゲ(死)も漫画も通販できるから」


水陸「・・・ ・・・ ・・・(呆)あ、そう」


○○「読む?」


水陸「・・・ ・・・ ・・・ ・・・ヒマやから、読む」




と、いう訳で読みましたがそこまで面白く無かったですあ。普通かな。まぁ、人それぞれですね。







テスト終わるまで書きません。じゃ、ノシ




P,S(というよりオマケ)


某日

水陸「○○、また涼宮ハルヒの憂鬱読んでるん?」


○○「いや、これは涼宮ハルヒの溜息」


水陸「・・・ ・・・ ・・・もうヤダ(呆)」


○○「読むか?っていうか読めw」


水陸「・・・ ・・・ ・・・ ・・・家帰って読むわ」





憂鬱より溜息(小説)の方が面白い!(まぁ、あんま変わらんけど)


・・・余談ですが、全部で小説が7,8冊ぐらいあったのは俺の気のせい・・・だよな、ウン。
[PR]
by sakamotyo | 2006-05-16 23:53 | キチガイの戯言

バトロワ?面白いお(((

そういうことです(爆







今回シンドいんでなにも書きませんよ・・・。テスト終わったらここに書きます。


































・・・ ・・・ ・・・すいません。最近テスト勉強で疲れてるんです。(言い訳です。スルーしてください)
いやぁ、何か肩も凝ってきたしシンドいです、マジ・・・。(愚痴ばっかでスマソ)






で、休憩時間にバトロワを読んでるんですが、とても面白いです。


別にグロ好きじゃないんですけどね、うん。ホントおもろい。


でも、○ちゃんとかに言ったらどうせ、



「死ねばいいのに」とか「・・・死ね」とか「・・・ ・・・(無言で圧力)」とか言われる(される)んで言いません(書いたら同じだぉ)




なんか顔文字もHTMLも使う気しないや。もう終わろ・・・ ・・・ ・・・。じゃ、ノシ



P,S
バトロワ2が読みたいな(死
[PR]
by sakamotyo | 2006-05-16 18:55 | キチガイの戯言
誕生日は2日前だった水陸です。最近テスト勉強が忙しくて更新できませんでした。ゴメ



それにしてもあれですね。最近○ちゃんが勉強頑張ってますね。でも、そんなネタ引っ張っても面白くないし放置しますね。(オ




んで、本題。



最近俺の学校は少々おかしいのではないかと思うのですが・・・。

だって、スクランとか涼宮ハルヒの憂鬱とかどう考えてもその道の人しか見ないアニメの事ばっかり話してて時々会話についていけません・・・ ・・・。




まぁ、俺も普通ぶってますが電波男とかげんしけんとかキングゲイナーとか深夜アニメとかエヴァンゲリオンとか2ちゃんねるで書き込みとかよく考えれば普通の人の数倍ヤバいんですけどね・・・。要はそんな感じがしなければいいんですよ。・・・ ・・・自分で書いてて悲しくなってきたorz


・・・まぁ、そういうちょっとあっち系の奴に限って運動神経が良かったりします。

今日、スポーツテストで上体起こし(要するに腹筋)をしたんですが、その成績で・・・ウッキーが・・・40回


35回やりゃあ良いんだよ。馬鹿かお前は!○ちゃん達も結構好成績でした・・・。



・・・ちなみに俺は36回でした。



こっから下はただの語り(ミスフルについて)です。面白くないので白くします。







鈴木信也先生5年間お疲れ様でした。ミスフルは俺の中で最も面白い漫画でした。ジャンプ買ってたのもブッチャケるとミスフルとネウロ見るためだけに買ってました。毎週面白いギャグ(主に猿野の)で笑わせてもらいました。シリアスな場面も初めは殆どとばしてましたが、読み返すととても感動します。収拾つかなくなってたんでもう終わりますが最後にミスフルは絵、キャラ、ストーリー、そしてギャグ( どれをとっても最高でした。ありがとうございました!


最近文章が以前にもましてグダグダですね。でもどうでもいいや。



P,S
あきさんコメントあり 俺も初めはA-だったよ。

えっと、ミスフルのところをもし見た人は無視してください。俺の思ったことをそのまま書いただけなんで文とか滅茶苦茶ですから・・・。


じゃ、
(・∀)人(∀・)人(・∀)人(∀・)人(・∀)人(∀・)人(・∀)人(∀・)人(・∀)人(∀・)
[PR]
by sakamotyo | 2006-05-13 00:25 | キチガイの戯言
どうも、水陸です。このクソ暑い中いかがお過ごしでしょうか?



まぁ、そんなことはどうでもいいんですが(なら書くな)、少し困ったことが起きました。



皆さんもこうなると大変だと俺は思います。


えっと、
下にスクロールお願いしまーす。


てか、よく見つけましたね。よっぽどの暇人優れた観察眼です。



この隙間もったいないですね。どうしましょうか?


何か書きましょうか?そうしよう、ウン。


何かね、従兄弟にタロットカードで占いをやってもらったんですが、そのときに従兄弟が



「この場所を知らず 夢の地を目指し

            夢の地に着いて この場所を知らず」(たしか、こんなん)


とか、ほざいたんですがあの時俺はどうすればよかったのか・・・好きな詩だそうです。


隙間埋まりましたね。じゃ、本文に戻ってください。ノシ



PS2故障・・・orzもう最悪だよ・・・


遊んでないで、勉強しろとの神のお告げでしょうか?しかたないので勉強します。



あ、そうそう。ウッキーのブログから逝けるウッキーさんのブログ(主としてパチスロの記事を書いていますね)の記事にこんな面白いリンクあったんで載せてみました(エ



マウス検定

ちなみに俺はA判定でした。すごいだろ



マウスをひたすらクリックしてたら弟に変な目で見られました。orz(でもS判定だたよ(゚∀゚)b)



そんな感じです。じゃ、(゚∀゚)ノシ



P,S
何か意味深なタイトルつけといて本文と全く関係ありませんでした。・・・orz
[PR]
by sakamotyo | 2006-05-09 17:12 | キチガイの戯言