結果待ち……


by sakamotyo

<   2006年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

どうも、ただの屍水陸です。(知るか 今日あったことを箇条書きで書くんでよろしかったらスクロールどぞ。







































今日はウッキーと一緒にBOOK OFFに逝って来ました。

「ネギま!」とかいうオタクが見そうな本を探しにいったのですが、見つかりませんでした。

こんなことになったのは、俺が従兄弟の本(ネギま!)にカルピスぶっかけたからなんですけどね。

まぁ、見つからなかったので、ディスガイア買って帰りました。

途中、マクドでウッキーが抹茶シェイク買おうとしましたが、もう売ってませんでした。ウッキーからすればorzって感じでしょう(



・・・一言、言わせてください。  


・・・箇条書きめっちゃ楽(( ・・・まぁ、もう二度としませんが。


強制バトンを目撃したので、排除します。(エ


1:あなたの夢は?
日本一ソフトウェア社員(笑ったり、無理とか言ったら殺す・・・)

2:あなたの趣味は?
寝ることですが何か?

3:なぜそれが趣味になったんですか?
寝ること=楽なこと という方程式が漏れの脳内で出来上がったからです

4:あなたはいつまで生きたい?
昔は死にたがりでしたが、今は死に恐怖してるんで沢山生きていたいです。

5:天国はあると思う?
死んだらそれで終わりだよ・・・

6:じゃあ地獄は?
5参照

7:春といえば?
花見。夜桜とか最高!

8:マイブームは?
プチプチ君フリーゲームです。

9:好きな歌は?
SNoWの「逆さまの蝶」とか、筋肉少女帯の「蜘蛛の糸」

10:じゃあ、好きな歌詞
「逆さまの蝶」
In this Crazieness, Uncertainty
一人一人の形を僕らはどこかに残せるだろうか
In this Crazieness, You gave me life
それぞれの形を 僕らはどこまで守れるだろうか

で、「蜘蛛の糸」
蜘蛛の糸を昇って いつの日にか 見下ろしてやる
蜘蛛の糸を昇って いつの日にか 見下ろす

蜘蛛の糸を昇って いつの日にか 見下ろしてやる
蜘蛛の糸を昇って いつの日にか 燃やして焼き尽くしてやる


・・・ ・・・水陸はこういうのが好きなんです(特に蜘蛛の糸)。たたきはいつも通りなしの方向で・・・

11:最近あった嬉しい事は?
学力調査テストの数学が1問しか間違ってなかった(らしい)事です

12:悲しいことは?
睡眠時間が減ったこと。3年だから授業中寝れない・・・ ・・・

13:恥ずかしかった事
沢山あります。漏れは死ぬまで恥じを撒き散らすでしょう(いい迷惑・・・)。

14:今の気分は?
眠い・・・

15:なにか秘密教えて?
漏れは2ちゃんねらー。・・・皆知ってるか。

16:彼氏or彼女いる?
いない。むしろいらない。

17:告白した事ある?
あるわけが無い。好きな人は当分出来ないと思います。

18:告白された事は?
・・・ ・・・ ・・・ ・・・2回程(汗

19:今、誰に会いたい?言いたい事は?
日本一ソフトウェア社員さんに絵の書き方を教えてもらいたいでし。

20:このバトンうざい?
○ちゃんが作ったバトンなのに、ウザい訳がない。

21:好きなアニメ教えて?
沢山ありますよ?
無限のリヴァイアス キングゲイナー 地獄少女 ディスガイア エヴァンゲリオン シャーマンキング スクールランブル ケロロ軍曹 xxxHOLiC ・・・(以下長いので略

・・・すいません、多すぎです。これじゃオタク




すいませんが、親にパソコンそろそろ止めるように言われたんで残りは今度書きます。
中途半端でスマソ
[PR]
by sakamotyo | 2006-04-30 21:55 | キチガイの戯言
どうも。タイトルと本文(今日短いけど・・・)に何の接点もないなぁ、とかは全く思ってない水陸です(オ



今日(正確には昨日)、志紀中学校は参観だとかで、土曜なのに学校でしたね。鬱でしたね。以上!




ちょ、マジゴメ(((
[PR]
by sakamotyo | 2006-04-30 00:26 | キチガイの戯言
こんちは、タイトルがどんどん投げやりになっていく水陸ですか?
昨日書こうとしたら「いいかげんやめろ」と親に言われたので今日になりました。(でも、誰もこんなブログ見ないしどうでもいいや)

で、昨日の話




~学校~
ウッキー「黒ちょっと話しよかw」

水陸「どうした?萌えアニメとか言ったら殺すぞ。」

モンキー「エヴァのゲームについt」

水陸「黙れ

馬鹿「ちょ、待ってえや。半分だけで(金)いいからw」

水陸「恋愛シミュレーションっていう時点で却下」

猿「じゃあ、今度体育でスポーツテストあるやんかw」

水陸「それが?」

哺乳類「その中にある20mシャトルランで俺の方が成績良かったら半分だしてえやw」

水陸「・・・俺にメリットが無いやんけ、アホ」

変態「もし黒さんが俺より20以上成績上回ってたらスクールランブルのコミックス全巻貸したるわw」

水陸「乗った!(速攻)」





そういう訳で勝負することになりました。ウッキー結構運動神経あるからなぁ、てか俺に滅茶苦茶不利なルールじゃねえか!!(今頃気付いた)


ウッキーは血ヘド吐くまで走るそうですが俺も頑張らないとヤバいな・・・と思いました。じゃ、皆のパクリだけど、ノシ


P,S
○ちゃんへ、バトンつくってますか?良かったらコメントよろ(リアで言ってくれてもいいです)
[PR]
by sakamotyo | 2006-04-27 22:04 | キチガイの戯言
どうも、2回連続投稿の水陸です。偉いだろ。・・・嘘ですので、物を投げるのはやめてくださいってかやめろ。



今回記事を書いてくれるのは我が下僕弟の零式でーす!さて、俺は引っ込むとするか。(イソイソ・・・






零式です。先に言っておきますが、下僕ではありません。(兄をいつか殺・・・




と、言うわけだけど、とりあえずブログを書く日をまず

えーとおもに20日前後にかきます。月に一回くらいです。

いきなりですが今日、リア友四人(兄を含めて五人)と約束していたのでハンバーガーを食べに行きました。そこでみんなが注文している間場所取りを任せられ座って待っていると、訳もわからず後からきた客が机を取っていった・・・(え・・・?



焦る俺、という訳で早い者勝ちに・・・(いいのかな?
とりあえず俺はすわっているのでセーフ。
後から三人が来、三人セーフ。(兄も入っている。
そして、残りの二人・・・
「机は?」、と聞いてくる。まったく状況がわからない様子・・・
とりあえず笑顔で「取られた」と言うと、無言でどこかに探しに言った。(・・・無視したけどね。



四人で食べながらどこ行ったかなーと見渡すと右の右でこっちをにらみながら食っている。
まあそんなことされても無視。


兄が来、調子に乗ってなんとポテトを3つもくっている。突っこもうか悩んでいるといきなり
「無理,もう食われへん・・・」 (・・・そうですか。 何も言う気が出ない。



後は兄がMr.インクレディブルのハッピーセットを持って来たりしたぐらいです。(どっか行ったけど・・・


ブログってこんなもんでいいんでしょうか?  後、もしよろしければ参考やおもしろいコメントを待っています。コメントが来ても不評だったら書けなくなりますので・・・
よろしくお願いします。


はい、兄さらにバトンタッチ。(イソイソ・・・パクリ


















はい、水陸両用です。(ややこしい・・・)
まぁ、俺も弟が何書いたかまだ読んでないんで、送信してから読みます。だから、改行がおかしくても責任とれませんってかとりませんじゃ、さようなら~
[PR]
by sakamotyo | 2006-04-23 21:26 | キチガイの戯言
どうも、タイトルと本文のテンションがまるで違う水陸です。更新最近してませんでした。ちょ、ゴメ(ry


何も言わないでくれると嬉しいですが、「更新する気あんのか?このヴォケ」とかコメントがきても一応返します(今回のみ)。




さて、フフフ腐(○ちゃんのパクリ)・・・そうですよ、そうですとも!
ディスガイアキタコレ!!!(痛い人・・・)やったぜ!待ってたぜアニメ化!ラハール格好いいなぁ、オイ!フロンは・・・ええ、いいと思いますよ。・・・あのウゼェ呪文の詠唱さえなければ(フロン好きな人マジ、ゴメ)。


ただ・・・ ・・・ ・・・あのキモいアメコミの影響モロ受けのオリキャラがウゼェぇェえエエぇェエ!!!(泣


あんなの要らねえよ!マジで!・・・ ・・・ ・・・興奮しすぎました。すいません。あとディスガイア2のCMやってたんすけどぶっちゃけ、アニメよりCMの方が嬉しかったですよかったです。



これから7日に1回はディスガイアの記事になるという益々イタいブログになりますが、よろしくお願いします。


P,S
スキンが紅葉で季節感が無いというコメントには答えられません。あしからず。
[PR]
by sakamotyo | 2006-04-23 20:02 | キチガイの戯言

はいはいワロスワロス

タイトル誰か俺の代わりに考えて欲しいとか最近思ってる水陸です。


前置き長いの嫌いなんで、バトン逝こうバトン。




1、貴方のHNはなんですか?
水陸両用。稀に呪々(じゅじゅって読むんだけど殆ど使ってないし、何より従兄弟の元HN)。


2、由来は何ですか?
ガンダム(爆。これ以外に何かあるのか?(呪々は1参照)


3、差し支えなければ本名もお願いします
拓弥(たくやじゃない。たくみだ!!!)


4、本名の由来は何ですか?
知るか知らないです、スイマセン。


5、過去に使っていたHNを教えてください
逃亡HERO 朱屍(柄悪いのばっか・・・)


6、過去に付けられたあだ名を教えてください
弟のリア友に髪の毛中心でいじられてたんで沢山ありますよ。フフフ
例として、東野(TV出てる人)、リーゼント、ムック ・・・・ポンキッキーズは勘弁して(マジで


7、今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?
スライムですが何か?(


8、一番大切な恋人にはなんと呼ばれたいですか?
何でもいい。ってか、どうでもいい・・・。


9、HNと本名どっちが好きですか?
どっちも気に入ってるよ(面白くない答えだな・・・)。


10、また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
まず、死んだら生まれ変われる理由ないと思ってる・・・。でも、強いて言えば・・・どうでもいい。 


11、回す人
フィナーレでヨロ








・・・しんど。さて、勉強するんでこの辺で。
[PR]
by sakamotyo | 2006-04-18 22:05 | キチガイの戯言
どうも、タイトルがとても投げやりな水陸です。

サザエさんがウッキーのせいで普通に見れなくなって微妙にムカついたのでウッキー消します(そんなことでとか言うな)。





えっと、今日は朝~昼にかけて車の中にいました(理由はイワネ)。で、3時ぐらいから戦国無双2を弟の友達の家でプレイ(風魔小太郎カッケー)。





そこまではよかったんですが、

弟のリア友(以下H君)「外で遊びたいわ。家の中飽きた。」

弟のリア友2(以下I君)「別にいいよ。クロ(弟)とクロ兄(漏れ)も逝くよな?」

零式「どっちでもいい・・・。」

水陸「どうでもいいや。」(投げやり兄弟・・・)

H君「じゃあ、探偵しよか。」

*探偵* 説明とかイラネ(だったら先進めろ)。





漏れは探偵だったんですが・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・。





皆スタミナがありすぎてキモイ(ってか俺が弱体化している・・・)


なんか、自分の体力が無くなったのを感じると焦りますよね?(何故疑問系・・・)


水陸「(あれ?俺こんな体力無かったっけ?)」


水陸心の声「(いや、クラブさぼるからスタミナ無いんじゃね?)」


俺の心の声現代語・・・OTL


水陸「でもまぁ、そのとおりだよ・・・ ・・・ ・・・」




という訳で腹筋でもまたやろうかな(半年続いた)。


水陸心の声「(いや、クラブ逝けよ。)」








OTL



最早恒例となったP,S
今日は特に何も無い(じゃあ書くなとかいうツッコミは無しの方向で・・・)。
[PR]
by sakamotyo | 2006-04-16 22:34 | キチガイの戯言

○ちゃんテラキモスww

注! 今回のタイトルは事前に○ちゃんに許可をもらっているのでコメントでたたくのはやめてください。本当にテラキモスとか思ったことは一度もないですよ。




******************************

・・・はい、こんにちは。水陸です。水陸で検索したら上から5件ぐらい連続HITして内心で、「オッシャ!!キタコレ!!」とか思ったり思わなかったり・・・。



さて、・・・ ・・・ ・・・ ・・・何書こ?(オイ ネタは一応ありますが、なにぶん水陸の文章構成力はヘボいので・・・。とりあえず今日あったことを書きます。


注2! 水陸は学校でクロ(さん)と呼ばれています。
注3!  ウッキーはいつも笑っているので文末にwがつきます。(あ、今日注!多い・・・orz


*休み時間*
水陸「うはwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwwww」(人がいないとき水陸はこんな事言ってるんですよ・・・)

ウッキー「なあ。クロw」

水陸「なんや、ウッキーか。どした?」

ウッキー「ゲーム買うから半分出してw」

水陸「ゲームの内容による。」

ウッキー「エヴァw」

水陸「(また微妙な・・・)へぇ、ジャンル何?」

ウッキー「ギャルゲーw」

水陸「・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・氏ねw」

*クラブにて*
ウッキー「なあ、クロw」

水陸「?何か用か?」

ウッキー「エヴァ半分・・・」

水陸「黙れ

ウッキー「じゃあ、クロさんの持ってるエヴァのパチスロ貸してw」

水陸「(きっとウッキーのエキサイトブログから逝けるウッキーさんのブログの影響受けたんだろうな・・・)やだ。」

ウッキー「なんでや!」

水陸「黙れーーーーーーーーーーー!!!」


・・・ ・・・ ・・・ ・・・オチなし、ヤマなし、見せ場なしの三段活用(意味チガ ですw話はかわりますが、今回リア友紹介していいってリア友の一人に言ったらおkもらったので、久しぶりの人物紹介特別編(1人だけど)逝きます。


*あきさん*
おkもらいました。故に書きます。あきさんは優しくて、頭がいい人です。どのぐらい頭がいいかといいますと、あきさん>俺+ウッキーです(ウッキー戦力外)。あと、モンハン仲間。悪い所?そんなのないです。○ちゃんとかなら知ってるかも知れませんが・・・。


そんな感じです。それじゃ、この辺で。ノシ

番外
*ウッキーがエヴァの話をした3分後*
水陸「~ということをウッキーが言ってん。」

○ちゃん「よしwウッキー殺しに逝こ。」

水陸「(決断速っ!!)いってらっしゃ~い・・・。」


P,S
今日のブログ見直したらグダグダだ・・・(いつもです)。
[PR]
by sakamotyo | 2006-04-14 23:25 | キチガイの戯言
どうも・・・ ・・・いつにも増してテンションの低い水陸です・・・。何故低いのかいわせてください。












~回想~
水陸「あ~。学校終わった~。クラブ来いってけいしゃんに言われたしいこっと。」

水陸「でもその前に腹減ったしなんか食おっと。」(ウッキーのブログのノリになってるorz)

(冷蔵庫の中を覗いている)・・・ ・・・ ・・・ ・・・何も無いよorz。

水陸「・・・というわけで卵ご飯でも食べよかな。」

・・・ここまでは普通でした。このあと下品なので割愛させていただきますが、要するに

消費期限の切れた卵を食べる→腹を壊す→トイレに駆け込む という自然な流れになっていますとさ。(現在進行形)

てか公文で誰か気付くかなぁとか思ったけど誰も気付きませんでした。ポーカーフェイスだろ。

・・・という訳でいまシンドいです・・・。シンドいですがもうちょっと書かせて。



*注意*
このさき物凄く水陸の趣味(?)になります。苦手な人はbackプリーズ。




公文で○ちゃん達と少し話したんですが、パラドックスについて語らせてください!

という訳で以下パラドックスもどき


パラドックス:一見筋が通っているようで実は全く筋が通っていない事



1、タイムマシンのパラドックス

Aがタイムマシンに乗り込んで過去にいき、Aの親を殺しにいくとする。(親不孝物め)

Aが(Aの)親を殺した場合未来でAは生まれない事になってしまう。

しかし、そうすると未来からくるAの存在は消えているので、AはAの親を殺すことは出来ない(矛盾)。


2、死刑囚の話(これはパラドックスとはチョト違う)

死刑囚A,B,Cがいた。

ある日、死刑囚達3人の内2人の死刑が決まった(死刑囚にその2人は教えられていない)。

それを聞いた死刑囚Aは焦り、看守にこう言った。

「死刑されるのは俺とB、俺とC、BとCだ。
俺が選ばれていようがいまいが、俺以外のどちらかは確実に死刑なのだからそいつを教えてくれ。
別に自分の事を知る訳ではないのだから。」

そう言われて看守は悩んだが、Aに「分かった。少なくともBは死刑だ。誰にも言うなよ」

と言い、その場を後にした。

それを聞いたAはとても喜んだ。3分の2で死ぬはずだったのが、2分の1になったからである。

・・・Aが本当に幸せだと感じるかは人それぞれである。



・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・むしゃくしゃしてやった。今は反省している。

面白くありませんでしたか。そうですか。人それぞれです。俺は楽しいんです。

この記事に対してのたたきは本当勘弁してください。

じゃ、腹いたいんでさようなら。

P,S
芽依子sへ
名前間違えてすいませんでした。次回から訂正して書きます。
[PR]
by sakamotyo | 2006-04-12 22:34 | キチガイの戯言
こんにちは、水陸です。今日はなんか気が乗らないです・・・。でもバトン書くとか昨日逝っちゃったし、頑張ろうっと・・・。







以下バトンですよ(ごはんですよ風)。





問1:本名を名乗ってください。
HNでいいんだよな!?
水陸両用と申します(何のひねりもないorz)。


問2:自分しか知らない他人の秘密をひとつ。
あまり他人に干渉しないんで・・・。


問3:今何時?
そうね大体ね~。・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・これ以外に答えが見つかりませんでしたorz。


問4:殺し屋に「死に方を選ばせてやる」と言われたら?
死ぬ気さらさらないです。どんな手を使っても生き残ろうとします(でもどうせ死ぬなら安楽死)。


問5:嫌いなものを食わなければならない時どうする?
弟の口にブチ込む。(エ?


問6:1番最後にした勉強は?
パラドックス(一見筋が通っているようでその実全く筋が通っていないこと)と条件付確立操作。・・・ ・・・物理学者になる気か漏れは!?


問7:今の感情を一言で
見ろ!!人がゴミのようだ!!!(○ちゃん先に書いてたらゴメン)


問8:漫画とか見てて変だと思うことをひとつ
ポケモンのカイリキーとかいたらキモい。だって2秒間に1000発のパンチだよ!?1秒間で500発÷4=1本の腕1秒間につき125発・・・orz。


問9:好きな異性に告白されたら?
てか、そんな人いません(マジで)。皆と馬鹿な事やってる方が楽しいっす。


問10:自分の長所を1つ
そんな物はない!・・・ ・・・ ・・・ ・・・OTL


問11:知り合いに何か物申してください
やーい。ウッキーのば~か(こんなんでいいのか!?)。


問12:晴れた日にする事をひとつ
2ちゃんねるに書き込み無難に勉強とかゲームとかそんな感じ


問13:自分の人生を1字で
鬱(人生語るほど生きてません)


問14:50m走のタイムを
6,9~7,8・・・命の危機が迫ると速くなるんですよ((


問15:身長を
163ぐらい。これから伸びるわヴォケ


問16:ここは何処?私は誰?
そんな質問されても返せないです・・・ちょ、ゴメ


問17:自分が知っている豆知識をひとつ
生きるための秘訣は今日1日生き延びることだ。・・・何か偉い人が昔言ったらしい。


問18:仮面ライダー龍騎について30行ほど
オンドゥルラギッタンディスカー!・・・あ、これは剣か。・・・ ・・・ウソダドンドコドーン!!(しつこい


問19:次に回す人に質問を
・・・


問20:お疲れ様でした。今の自分に一言
氏ね


問21:バトン回す人5人
フィナーレということで・・・。







しんどかった~。じゃ、もうこの辺で。
[PR]
by sakamotyo | 2006-04-11 23:45 | キチガイの戯言