結果待ち……


by sakamotyo

カテゴリ:修学旅行記(To night)( 1 )

起きたら夜でした。水陸です。さっそく修学旅行の事でも書こうかと・・・。







いや、何ていうか沖縄は爽やかに熱いと従兄弟に言われていたのにとても蒸し暑かったです。うわ!暑ッ!!みたいな(どんなだ)






平和学習のためにガマ(天然の洞窟です。解説イラネって人、ゴメン)の中に入ることに。貴重な経験でした。





で、修学旅行=ホテルで皆とバカ騒ぎですよ。俺の班員は


ジョニー(弟命名、マジゴメ) 俺 ○ちゃん こばs I(苗字とか出すのはホラ、駄目じゃん)←オイ


でした。



今日からマ王を皆で見たり、何故か皆でドナドナ合唱したり(今思えば痛い!痛すぎる!!)してたんですが、騒ぎすぎたのか先生に怒られました。皆一斉に寝たフリしたんですが、そのときパラパラ踊ってた○ちゃんが(どんな状況だよ・・・)先生に向かって










一緒にTo nightし


ようぜ!









時よ止まれ!!ザ・ワールド!!!(byディオ)




いや、ホントに時間停止した気分でした。To nightって、2日目、3日目も○ちゃんはこのネタでいじられますが、それは次書きます。何故って?ダルイからです(死




じゃ、(゚∀゚)ノシ



P,S
ブログの書き方かなり忘れてきてる・・・orz
[PR]
by sakamotyo | 2006-05-28 20:50 | 修学旅行記(To night)