結果待ち……


by sakamotyo

カテゴリ:キチガイの戯言( 97 )

BSでホスト部見てた(




面白いよね、アレ(死



まぁ、薦めると「え、お前ってオタk(以下略)」ってことになりかねませんのでしません(




ウッキーぐらいなら薦めれそう(You Tube見てるし)




てか,皆結構いろいろ考えてるんですね。青春だねぇ(違




まぁ、まれに悟りきった中学生もいるけど……。



俺の知る限り1人だけいます。そんな奴。



後、悩み無さそうな奴てかウッキー



あるだろうけど見えない。



ある意味ですごい……。






理不尽な事に対して、「どうしようもない」とか「もうういいや」と思考するのを止めてしまうのか、見据えて思考するのかでは大分ちがいますよね。



考える事はそれだけで意味のあることです。



いずれ、それが自分の力になります。




……ちょっとクサいですね。



さらばだっ!!(ハズいので逃亡




P,S
ウッキーのコメントが消えたのはトラックバック消去中に間違えて押したから……。

ホント、ごめん。
[PR]
by sakamotyo | 2006-10-29 11:28 | キチガイの戯言

睡眠時間が14時間w

寝すぎ(




とりあえず実力に向けて勉強します。PCしてる場合じゃない




とりあえずめーこsのポケモンで和みました。あれスゲェ……(いろんな意味で)







話は変わりますが、ただいまRPGというものを作っております。




楽しいね、ムズいけど。



勉強しながらだけど、ベースの練習と両立させてるチャレンジャーもいるのでまぁ、大丈夫でしょう。



魔王(一応、人型)が仲間になったり、主人公の初期武器が鉄パイプだったりします。……アレ、大丈夫かコレ?(フォングシャ


今はキャラ、技、マップ、会話を作ってます。完成率1%強(




あと、悟史が怖い!との意見が多かったので変えときます。ひぐらしは怖くてナンボだろ、チッ((((




それでは、(゚∀゚)ノシ




RPGのタイトルは「未知こそが、僕の道」です。


てか、色が微妙に透けてない……ま、いいや(

[PR]
by sakamotyo | 2006-10-28 15:02 | キチガイの戯言
どうみてもタイトル、グダグダです。本当にありがとうございました(




とか冗談は置いといてバトンだそうです。




夢バトン

1)小さい頃、何になりたかった?

小さいときって、コロコロ変わりますよね。宇宙飛行士とかプロ野球選手とか。

ちなみに俺は、「神w」とか笑顔でほざいてました(マジで

余談ですが、「サイヤ人」とか言ってる奴がいました。その時は意味が分かりませんでした。


2)その夢は叶ったか?

叶うわけが無い。


3)現在の夢は?

とりあえず現役高校生(夢ショボッ!!


4)宝くじで3億円当たったら?

貯金(

家のローン返して、親などに2億ほど渡し、のこりは私物化する。


5)あなたにとって夢のような世界とは?

誰もが幸せな世界。夢だからこんな大層な事も言える(嘘です、書いてます

口にするのは簡単だけど、実現するのは多分、ムリ。

だからせめて、身の回りにいる人達を幸せにしたいです。


6)昨晩見た夢は?

昨日は夢の中で学校行ってました。起きたら無性にダルくなりました。

あと最近、レナが斬馬刀持って追いかけてくる夢見ました。FLASHの見すぎです、多分。

起きるとき、手足が電気ショック浴びたみたいに震えました(汗

7)この人の夢を聞きたいと思う5人は?


じゃあ、こばsでよろしく。そっち系のアニメの夢t(以下略




それじゃ、(゚∀゚)ノシ


P,S
テストの合計は426点でした。

理科69点が恨めしい……。
[PR]
by sakamotyo | 2006-10-25 23:16 | キチガイの戯言

名前の由来

こんばんは、日付もう火曜日です。五です。





今日も書くこと無いですが,とりあえず続けようと思います。




という訳で、名前の由来(五)でも……。




てか、昨日こばsに当てられたんですけどね……(焦






五(ゴカク)→ゴカク→ごおかく→合格





という意味です(ちと苦しい……;)。





じゃ、合格に向けて勉強してきます(まだしてなかったのか
[PR]
by sakamotyo | 2006-10-24 00:14 | キチガイの戯言

特に何も無いけど……。

継続は力です。何か捻ってみます。








……




………



…………







今日一日、勉強とかしてねぇ(汗゚д゚)




今からしてきます……(泣





P,S
今回はイメージ変えません。コロコロ変えたらすぐに決めなきゃいけないので(汗


(ここから加筆修正)今日のくじアン(BS放送)の次回予告に荻が出てた!!(
声だけだったけど嬉しかったです。


(さらに加筆修正)くじアンのDVDでげんしけん復活するじゃねぇか!!
荻も出ます。うわ、見てぇ……(着々とオタ化
てわけで金ください(死


これで話作れたかも知れませんがまぁいいや。
[PR]
by sakamotyo | 2006-10-22 22:31 | キチガイの戯言
俺は音痴です。なめるなよ!(



それはもう半端なくヘタだ!!(



どれぐらい下手かというと某22世紀の猫型機械が主人公の漫画に出てくる声優さんが14歳のガキ大将と同レベル。あるいはそれ以下(アボン



まぁ、○ちゃん、めーこs、こばsが上手かったです。



皆、90点台なのに一人70台という悲惨さ(まぁ、途中から80中盤あたりに持ち直しましたが)



ちなみにメンバーは○ちゃん、めーこs、こばs、ジョニー(ごめん)、T(名前伏せ)、零式、俺でした。



19と3Bが多かったですかね、やっぱり。いや、こばsアニソン多かったような……(死)




採点システムを全国で何位なのかを測る奴(名前忘れた・’・。(ノ∀`)・’・。・)でめーこs30位とか取ってました。凄ぇ……、俗に言うネ申ですね(2ch用語ヤメ)偏差値も60後半。



俺は唯一、School Rumble 4everで偏差値63でした。よりによってキャラソン……。複雑です。



それより、零式がnobodyknows+のエル・ミラドールで偏差値83(約9000人中3位)って……機械の故障だ。そうに違いない!!(爆


83ってリアルなら東大目指せるじゃねぇか畜生


……一緒にココロオドルを歌ったら偏差値80でした。よし、こっちは本当だ(




まぁ、とりあえずボーボボのOPを歌うときは笑わないようにしろと(オチ最悪)



P,S
主に餃子の自動販売機に注意しまsy(ry


しつこいですね、すいません。


後、イメージが変わってますが、何回か変えてみて一番良いと思ったものにします。


今回のイメージは祭囃し編参照(
[PR]
by sakamotyo | 2006-10-21 17:37 | キチガイの戯言

気分一新!

まず初めに一言








本当にすいませんでした







長い間、停滞してました。約3週間ぐらいですかね。




一応、理由は実力が低すぎたので、中間まで勉強一色(ってほどでもないけど)だったからです。




その間、PC(殆ど)触れませんでした。が!中間も終わったし、勉強の合間ぬって、なんとか書いていきます。書かせていただきます。




さて、気分一新ということでタイトル、スキン、イメージ、ライフログ、HNを変えてみました。




水陸→五(ゴカク)です。五でよろしく。(名前に捻りが無いのはスルーで)



という訳で!記事が短くなったりするかもしれませんが、(最低でも)卒業まで頑張って書いていきます。夜露死苦!(古ッ!!
[PR]
by sakamotyo | 2006-10-21 00:34 | キチガイの戯言

今さら体育祭の話(

すいません、最近PCする時間ないです。寝てばっかだから




皆、出た種目について書いてるので便乗してみます(最悪






えっと、160m走と障害物競走と対抗リレーですね。








160m走

横に去年のマラソン大会1位の人がいたので、1位はムリだろ、諦めて2位いくぜ!(


とか思ってたら1位とれました。人間、やりゃできるもんだ(オイ




「ケツからぶち抜くのが最高にカッコいい勝ち方なんだぜ」by播磨(


勉強になります。




余談ですが、走る前にめーこsが「こけそうなったら前転してそのまま走る」的なことを言って皆、笑ってたのですが、自分も同じ事を本気で考えていたなんて口が裂けてもいえない水陸でした(





障害物競走


結果だけ言うとこれも1位でした。市民スポーツ祭で毎年この競技をやってる俺に適うものか!!(




零式が4位(ビリ)から2位に浮上したのに驚きました。ハードルで皆、頭からぶつかっていったのに(牛かオマエら)、一人だけ一番小さい手前のハードルを難なく潜り抜けていったのが理由だと思います。なぜ、潜り抜けれたかは想像に任せます(エ





リレー
えっと……俺に回ってくるときには既に1位でした。走ってる途中に先生が「クロ、頑張れ!」的なことを叫んでいたのと、母さんがコース内でカメラ構えてた(母は役員)のが、印象的でした(

結果は1位!!本気で嬉しかったです。泣いてる女子とかいたし。そっか、そんなにアイス買ってもらえるのが嬉しいのか、皆(違







組立体操もバッチリ成功したし、個人的には言う事なしです。



次回はカラオケ編です。それではさようなら(゚∀゚)ノシ
[PR]
by sakamotyo | 2006-09-27 22:30 | キチガイの戯言

明日は体育祭!

まぁ、殆ど今日だけど(




やっぱりやるからには1位を狙いたいです。




組み立て体操を成功させて、その後の学級対抗リレーで良い成績が出るだけで充分だけど。



……ネタ方向に走れませんね。結構本気で(体育祭)取り組んでるっぽいです、いつの間にか。



とりあえず、明日に備えて早く寝よう(オイ)お休み……。





P,S
めーこsが4段塔の2段目になってましたね。頑張ってください。


あと、最近まともに記事書いてなかったんで次回からはしっかり書きます。
第1回は(ひぐらしの)葛西さんの漢らしさについて2000字ぐらいで語りたいと(強制終了)
[PR]
by sakamotyo | 2006-09-23 23:48 | キチガイの戯言

なんかねー

最近ねー。



皆ねー。




ブログ頻繁に更新しててねー。




偉いねー。




…………(゚∀゚)ノシ





すいません、首吊ってきます(





体育祭もあと4日ですね、早いもんです。




おれは殆ど、補助なんで皆頑張ってください(オレ以外、皆、土台or玉)




そのぶん160m走とかで頑張るかもしれないります。




ウッキーもいるし、もしかしたら1位いけるかもしれません(でも4組めーこsいるよ……)






じゃ、(゚∀゚)ノシ





P,S
ウッキーへ


A Night Come`s



何故ペルソナの画像なのかについて
ほら、薄いとはいえ一応エロゲーのOPだからさ……それがそのまま流れるのはいかんだろ?という訳で加工してあるリンク張ってみたw


そういうことです。
[PR]
by sakamotyo | 2006-09-20 23:51 | キチガイの戯言