結果待ち……


by sakamotyo

カテゴリ:キチガイの戯言( 97 )

こんにちは、水陸です。今日はなんか気が乗らないです・・・。でもバトン書くとか昨日逝っちゃったし、頑張ろうっと・・・。







以下バトンですよ(ごはんですよ風)。





問1:本名を名乗ってください。
HNでいいんだよな!?
水陸両用と申します(何のひねりもないorz)。


問2:自分しか知らない他人の秘密をひとつ。
あまり他人に干渉しないんで・・・。


問3:今何時?
そうね大体ね~。・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・これ以外に答えが見つかりませんでしたorz。


問4:殺し屋に「死に方を選ばせてやる」と言われたら?
死ぬ気さらさらないです。どんな手を使っても生き残ろうとします(でもどうせ死ぬなら安楽死)。


問5:嫌いなものを食わなければならない時どうする?
弟の口にブチ込む。(エ?


問6:1番最後にした勉強は?
パラドックス(一見筋が通っているようでその実全く筋が通っていないこと)と条件付確立操作。・・・ ・・・物理学者になる気か漏れは!?


問7:今の感情を一言で
見ろ!!人がゴミのようだ!!!(○ちゃん先に書いてたらゴメン)


問8:漫画とか見てて変だと思うことをひとつ
ポケモンのカイリキーとかいたらキモい。だって2秒間に1000発のパンチだよ!?1秒間で500発÷4=1本の腕1秒間につき125発・・・orz。


問9:好きな異性に告白されたら?
てか、そんな人いません(マジで)。皆と馬鹿な事やってる方が楽しいっす。


問10:自分の長所を1つ
そんな物はない!・・・ ・・・ ・・・ ・・・OTL


問11:知り合いに何か物申してください
やーい。ウッキーのば~か(こんなんでいいのか!?)。


問12:晴れた日にする事をひとつ
2ちゃんねるに書き込み無難に勉強とかゲームとかそんな感じ


問13:自分の人生を1字で
鬱(人生語るほど生きてません)


問14:50m走のタイムを
6,9~7,8・・・命の危機が迫ると速くなるんですよ((


問15:身長を
163ぐらい。これから伸びるわヴォケ


問16:ここは何処?私は誰?
そんな質問されても返せないです・・・ちょ、ゴメ


問17:自分が知っている豆知識をひとつ
生きるための秘訣は今日1日生き延びることだ。・・・何か偉い人が昔言ったらしい。


問18:仮面ライダー龍騎について30行ほど
オンドゥルラギッタンディスカー!・・・あ、これは剣か。・・・ ・・・ウソダドンドコドーン!!(しつこい


問19:次に回す人に質問を
・・・


問20:お疲れ様でした。今の自分に一言
氏ね


問21:バトン回す人5人
フィナーレということで・・・。







しんどかった~。じゃ、もうこの辺で。
[PR]
by sakamotyo | 2006-04-11 23:45 | キチガイの戯言

I wanna be a VIP STAR!

世界の果てからこんにちは。水陸です。学校は鬱でした。


○ちゃん、ウッキーとは一緒の組でしたが、芽衣子sとは違う組になってしまいましたorz






さて、タイトルの意味が分からないorウザいとか思った人が結構(全員)いたでしょうが、物を投げたりするのは止めてください。意味はちゃんとあります。





此処ここ!






・・・知ってた人はごめんなさいorz。(汗
えっと、VIP STARは知り合いのメールに添付されてたURLから逝けたんですが、


・・・ ・・・ ・・・ ・・・おもしろいでしょ?!(批判は一応受け付けますが、水陸が傷つくので書くなあまりキツい発言は控えてくださると嬉しいです。)




P,S
・・・今日のブログを見返すと少しウッキーの書き方に似ててかなりショックでした。(失礼)

P,S2
芽衣子sから貰った強制バトンの件ですが、次やります。

P,S3
地獄少女「2」放送決定!(らしい) ・・・でもどうせ誰も見てないよ・・・ ・・・orz
[PR]
by sakamotyo | 2006-04-10 13:00 | キチガイの戯言
こんにちは、水陸です。タイトルの通り明日から学校です。ダルい・・・。


それにしても3年生ですよ、俺たちが。大丈夫かな(いろんな意味で)。


○ちゃんとかは受験勉強頑張ってるらしい・・・。漏れも頑張らねば!
[PR]
by sakamotyo | 2006-04-09 22:41 | キチガイの戯言
今日は二回連続投稿です。(といってもショボいですが

まぁ、あれです。愛媛逝ってた間更新滞ってたのでその詫びみたいなもんです。












いきなりですが質問です。(オイ

貴方は天秤の片方に乗っかっています。もう片方には1分ごとにハートが積まれていきます。

さて、ハートが何個積まれれば自分と釣り合うでしょうか?




ハートの数を決めたらスクロールしてください(これは心理テストです)。

















よろしいですか?



















考え直しは今のうちにどうぞ。



























それでは結果発表~★と、その前にCMはさみます。


貴方の積み上げたハートの数=精神年齢となります。(ちなみに水陸は1つだったので
1歳、ということになります。ハ~イ、チャ~ン、バブ~。

皆さんはどうですか?できれば答えをかいてレスよろです。

それでは地獄少女みたいんでサヨウナラ・・・。・・・ ・・・バブ~(しつこい)。
[PR]
by sakamotyo | 2006-04-09 02:02 | キチガイの戯言
タイトルの通りです。「帰ってくるな」とかの苦情は受け付けないのでご了承ください。
あと、どうでもいいですが自殺願望度テストを真面目に受けた結果が74%でした・・・。
うん、どうでもいいや。


はい、こんにちは。水陸です。愛媛に逝って来たので愛媛の事を書きたいと思います。

しかし、自分は愛媛よりその交通手段であるフェリーではしゃぎまくってしまったので、上手く書けないと思われます・・・。orz



金曜深夜 フェリー内

水陸「うっは~。船の中豪華やなー。」

零式(弟)「黙れ。早く行くぞ。」

・・・・・・なんだ、こいつのテンションの低さは。(汗













土曜 早朝

5:30から食事というハードスケジュールです・・・。

水陸「眠い・・・」

朝から食べる量が凄いよ愛媛の皆さん・・・(昼でもこんなに食べねえって)。すると横で弟が、

弟「邪魔(卵が)。」

水陸「待てや。オイ。」

弟「何スか?(半笑い)」

水陸「俺の皿の上に卵があるんですが・・・。」

弟「タッチ。」

水陸「じゃねーー!!!」



結局卵4つと納豆と鮭と・・・(略 食べました・・・。orz


















そのままお寺に逝きました。何故お寺かというとそもそも愛媛にきた目的はひいばあちゃんの20回忌だからです。・・・こんなオチなしギャグなしの文章はとばして次逝きましょう、次。

で、寺到着。

水陸「寺やのに、電気カーペットかよ・・・。」

弟「お供え物チップスターかよ・・・。」

とか兄弟でツッコミしてたんですが、お経を唱えてるときは皆まともでした。

~お経終了~

お坊さん「なにか聞きたいことはあるかな?」

家族一同「・・・ ・・・ ・・・ ・・・。」

嫌な空気だ・・・


まぁ、その場はなんとかしのいでついでに、カルマについて勉強しました。




昼 帰りのフェリー内

一同「・・・ ・・・ ・・・ ・・z ZZZ。」

皆寝たーーー!!! 早いよ。ブログのネタになんねえよ。





そのまま大阪でマクド食べて帰りました。

















本当はもっと色々あったけど水陸の文章構成力ではこれが限界です・・・。orz








毎度恒例のP,S

○ちゃんへ
ブログのことをこれ以上広めたら殺ス・・・(マジで)。ホンマはずかしいから。
けいしゃんにバレたときも恥ずかったのにこれ以上バレたら・・・orz



P,SのP,S
あ、今日orz多い・・・ ・・・ ・・・ ・・・orz。 (何でもorz書けばいいってもんじゃない。)
[PR]
by sakamotyo | 2006-04-09 01:31 | キチガイの戯言
今日クラブ休みました。すいません。原因は寝不足デス。


・・・はい、こんばんは。水陸です。いきなりですが、ご報告します。



土日愛媛逝って来ます。すいません。だから何やねんって感じですね。
えっと、愛媛逝ってる間ブログが更新できません。ハイ、報告終了(どうせ誰も見ないしこんなサイト)。



じゃあ、今日あったことを書きます。

































何もありませんでしたorz。(あれ、ネタ切れしないとか逝ってなかったっけ?)
すいません。ネタ切れしました。ブログなめてかかってました。
本当何も書くことないんで、昔芽衣子sがやってた詩をのせようかと・・・え、いらない?黙れ。
という訳で、見たくない人今すぐbackプリーズ。














見ると損するよー。
















題*逃亡HERO*    作水陸両用
もしも、恨み嫉みで人が殺せたら、俺は何人殺しただろう?
 

もしも、恨み嫉みで人が殺せたら、俺は何回死んだだろう?


この世は、死で満ちている。ほとほとこの世に嫌気が差す。


全てが嘘と偽善で出来ている。この世界に呆れ果てる。


      生と死
       罪と罰
         善と悪


昔はHEROを信じてた。・・・ガキの頃の話だが(後にそんな者はいないと知った)。


もしも俺がHEROならば、この世を捨ててESCAPEするだろう。


逃亡HEROと蔑まれてもかまわない。



俺はウザッたい世界にサヨナラを告げた。・・・この世は白と黒で満たされた。








・・・僕は何も知らない悪くない(核爆。 損するって書いたじゃん。

一応補足すると、「この世界」は水陸の夢(毎日見る)の世界です。現実はそこまで酷いとは思いません(まだ)。逃亡HEROは旧HNにして夢の中の主人公です(ガキくさッ!

俺の夢はいろんな意味でヤヴァイです。精神状態オカシイのかも。芽衣子sの詩は綺麗なのに俺の詩はもうドロドロだな・・・。




P,S
本日もLvUPして、太字が使えるようになりましたとかいってみるてすと。・・・orz
あと、ここまで読んでくれてアリです。
[PR]
by sakamotyo | 2006-04-06 22:40 | キチガイの戯言
こんばんは、水陸両用です。このたびブログを開設することになりました。しかし何も
書くことがありませんorz

なので、次回は自己紹介&リア友の紹介(無断)でもしようかとおもいます。
いっちゃ悪いですがリア友は変なのが多いのでネタには困らなそうです。

それでは今日はこの辺で失礼します。




P,S
真面目にブログを書くのは今日が最初で最後になります。次回からこのブログは99,9%のギャグと0,1%の優しさで構成されることになります。
[PR]
by sakamotyo | 2006-04-04 01:53 | キチガイの戯言