結果待ち……


by sakamotyo

カテゴリ:キチガイの戯言( 97 )

落ちたぜ

落 ち ま し た(



とりあえず勉強を3年間必死でやる。そうじゃないと、女手一つで育ててくれた母に申し訳が立たないので。





聞けば俺が通う事になる高校は、勉強だけならかなり(質も量も)すごいとこらしいので、今までダラけた分取り返すぐらいやってみます。




よし、頑張れオレ(
[PR]
by sakamotyo | 2007-03-24 22:13 | キチガイの戯言

シンドい

今までで一番簡略化されたタイトルです(



昨日はあんなこと言いましたが、やっぱシンドいです。勉強どころじゃねえ



今、誰もいないのでかなり暇です。家族全員に「タミフル飲んだまま一人になるけど大丈夫?」とか言われました。よく分からないけど、今テンション高いです(危




とりあえず、NiShIがKIさん(書きにくい……)の助言に従って天体だけ勉強しときます。





じゃ、ノシ……
[PR]
by sakamotyo | 2007-03-15 11:25 | キチガイの戯言
俺は泣きませんでした(




もう皆で顔会わすこともなくなるんだなぁ、と思うとしんみりしますけどね。





話し変わりますが、今週の金曜日が後期入試です。



そして、今日俺インフルエンザにかかりました(



生まれて初めてのインフルエンザです。



この時期にかかるとはさすが俺の体。期待を裏切らない



まあ、「インフレンザだから落ちた」なんて言い訳はしたくないので勉強頑張ります。でもやっぱり頭はボーッとします



P,S
PC禁止食らってるのになんで書けるかっていうと、卒業してるから親のいない昼間にこれ書いてるんだっていう種明かし(どうでもいい
[PR]
by sakamotyo | 2007-03-14 14:52 | キチガイの戯言
皆が受かるよう、祈っときます。




さて、後期組もあと3週間です。てかブログ書いてる人で後期俺だけ……



内申は副教科が3つ上がってて、落ちた教科はナシです。つまり+3




ほぼ、安全圏だそうです。




さすが俺とりあえず入試終わったら24時間耐久メイポとかしてみたい(廃人





じゃ、短いけどノシ



P,S
2月22日(ひぐらし発売日)に財布を隠されるというオチ。


親に行動を先読みされてました(泣


しかも、売ってそうなとこ覗いたら、何処も売り切れ状態……。


だが、2月中には買ってみせるぜ!(それでいいのか受験生
[PR]
by sakamotyo | 2007-02-24 11:43 | キチガイの戯言
いや、語らないけど(




土曜日は一日中メイポしてました。気付けばLv74。高レベルの人を廃人とか言ってたのに、いつの間にか自分もその枠組みに入ってました。悲しいね




日曜日は従兄弟とその友達と一緒にネットカフェなるものに入ってきました。



あれはすごいね。何が凄いって俺のノートPCのスペックじゃプレイできないフリーゲームがし放題だったよ。「魔壊屋姉妹」前からやってみたかったんだよね。他にも娯楽施設たくさんあるし良かったです。そりゃもう色々ですよ(((



その後、「ハヤテのごとく!」の声優陣について話したり、You Tubeでひぐらし祭のOPを聴きました。楽しかったです。




ただ、従兄弟が耳コピして帰ろうと言ったので、5~6回聞くハメになりました。しかも「何言ってるか分からん」とか言う始末(



結局、ひぐらし知らない友達が「やってあげる」と言ってくれたので、出来ましたけど。




かなり耳が良いらしく、途中で複雑な顔をしてました。ひぐらしの歌詞だからしょうがない




耳コピは載せても構わないらしいので、載せてみます(本物の歌詞が出たら消しますよ!?)。



「嘆きの森」

深い嘆きの森

ひぐらしのなく

その日はとても晴れた日で 冷たい風吸い込んだ

時が微量一瞬だけ針を止めた←微妙

One way thats can no return close

No stay put for my Angels

変わりゆくものとそれを望むもの

とおりゃんせおいで、ああ ←微妙

誰かが嘆いたその声はどこ

そっとそっと覗いてみてごらんよ

おやすみよいこは眠れ

起きている子は首を落とすぞ←微妙

蒼い月影

道行く夜

これの道で午後に歌を聞いたら

祭が始まり日はまた消えていく

深い嘆きの森

ひぐらしのなく



微妙な部分は、俺と従兄弟にはサッパリな部分です。でも、「首を落とすぞ」とかはかなり「らしい」ですよね。



まぁ、結論としては、結構ネカフェ面白かったです(



P,S
「ひぐらしのく頃に祭」まで、あと4日。




【編集しました】
投稿して,トラックバック見たら変なの来てた……(
葛西違いです。
[PR]
by sakamotyo | 2007-02-18 20:59 | キチガイの戯言
1ヶ月ぶりの更新ですが、何か?(




……すいません、私立終わるまでブログ出来なかったので間が空きすぎました。




書き方忘れちまったぜ(





とりあえず、PCも帰ってきたし、チマチマ更新していくと思います。







で、私立ですが……
































落ちたぜ見事(?)特進科に合格しました。




ただ、特進とか言っても俺は勉強をする気はサラサラ無いです。ええ、微塵も(



正直、どれだけ学力あるのか調べる程度で受けましたし(特進受けた奴等に謝れ




遅くなったけど、天龍も金光八尾合格したっぽいね、おめでとう。




あと、先に帰ってゴメン(死




後は,公立後期だけだ。正直、もう勉強とかメンドクセ




じゃ、(゚∀゚)ノシ





P,S
久々にひぐらしとか延々とブログで語りたい今日この頃……(フォングシャ
[PR]
by sakamotyo | 2007-02-12 01:41 | キチガイの戯言
今年初めての書き込みヒャッホーイ(もう5日だよ




とりあえず前回の記事通り初日の出に行ってきました。




感想としては,もう二度と行かねえ




信貴山に行くのはまだいい。だが何故徒歩なんだブウよ。




あ、初日の出は凄かったです。ええ凄かったとも(ボキャ低いのは勘弁してくれ




後は年賀状。これはホントビックリした。特にあきさんとウッキー。




まず、あきさん。




何故年賀状が「涼宮ハルヒの憂鬱」のポストカードなんですか?(



「おめでとう」とか「あたり」ってなんですか?(


あれか。新手の嫌がらせなのか(




従兄弟にめっちゃ笑われました。



これはあれだろ。こばsとかウッキーに送るべきだろ(





んでウッキー。



スクランのポストカードなのはいいんだ。送れって言ったのオレだし(



ただ、何故切手を貼らずに投函したんですか?(あ



それじゃ届かねえよ……(呆



しかも、「このはがきには切手が貼られていません」とか書いてる紙がカードに貼られてたんですけど(それでも切手は貼られてませんでした)。




切手が貼られてないのに、家に届いてるという事はもしかして……




……直接届けたのかウッキー!?





もう、切手が貼られてない事にツッコめばいいのか、注意書きの紙をはがさずに送ってきた事にツッコめばいいのか、スクランのポストカードなのに内容がひぐらしをパロッてる事(オイ)にツッコめばいいのか、もうこれ年賀状じゃないよねお前は今までに食べたパンの枚数を覚えているのか(長いし、後半イミフ













結論:ツッコんだら負け(




これで言いたい事の1/3ぐらいです。





ネタが多すぎる……。






P,S
お年玉が5000円ありました。0だと思ってたのでかなり嬉しいです(どうでもいい
[PR]
by sakamotyo | 2007-01-05 22:45 | キチガイの戯言
1週間も更新ストップしててすいませんでした!



特にイメージ画像がいつまでクリスマス気分なんだよこのタコみたいなね。




色々あったんですよ、色々。書きたいですけど、それはまた今度……。




時間がないんです。ブログ書く時間を10分しかもらってないので……。




とりあえず従兄弟の家にとまりに行ってました。ネタ10個ぐらいありました(それ以上かも)





その間、勉強は全くしてません。これ書いたらすぐします。





それにしても今年も終わりですねぇ……。





物凄く早かったです(私的意見)。来年は受験なんですよね。まだ実感沸かないけど(遅すぎ




今年の初詣は、とりあえずいつも通り世界征服合格祈願でもしておきます。





あと今年はブウ、零式、零式の友達と一緒に山登りしに行くんですよね。本日24:30から




どうやら初日の出だそうです。気付いたら無理やり参加させられてました。どうやら強制イベントの様です。



……タイムアップです。親から勉強しろとのお達しが出ました。





それでは、皆さん良いお年を。




P,S(書いてる暇ないのに書いてみる)
コミックス罪滅ぼし編のレナかっけーーーー!!(((死


機会があったら買ってください。ひぐらし宣伝のために(


あ、イメージにいる男の人が葛西さんです。念のため。


あと磯野貴理子の改名は正直どうでもいいです(早よ終われ
[PR]
by sakamotyo | 2006-12-31 18:48 | キチガイの戯言

クリスマス(´ ゚д゚)

これ以上ないってぐらい簡略化したタイトルです。流石に寂しいので顔文字入れてみました。使い方おかしいのは、無視で頼みます




今日も学校に行ってきました。宿題の忘れがまだありました(キチガイ





後、久々にPSOしました。俺のPCレベル低ーー……。




以下はバトン。やろうとは思ってたけど、後回しにしてたらエラい事になってました・……。


■1 もし道端に宇宙人が倒れていたら?

  顔面にストンピング叩き込む多分放置します……。一般的回答だよね、コレ!?


■2 彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?

   いないので次


■3 今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?

   むしろ「おー、オマエか!元気だったか?」と切り返す。


■4 大好きな芸能人が目の前にいたら?

   カチコチに緊張して何も出来ません……(ヘタレ


■5 変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?

   鉈で背後から……冷めた目で一瞥する程度かと。


■6 年下に『あんたって子供よね』と言われたら?

   相手にもよるが、基本はスルー。


■7 猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?

   逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃだm(ry


■8 バイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?

   渡して油断した所を……ア ハ ハ ハ ハ ハ ハ ハ ハ ハ ハ(

■9 朝目覚めて背中に翼が生えていたら?

   私は選ばれたのだ!見よ、この翼こそがその証明!!さあ、ひれ伏すがいい!!
   みたいな事は多分言わない(

■10 リアクションおもしろそうな5人にバトンタッチ

  (´ ゚д゚)
   


他にもあるけど、シンドいし、次のネタになるのでまた今度。
[PR]
by sakamotyo | 2006-12-25 20:08 | キチガイの戯言

クリスマスまであと一日

まぁ、だから何?って感じですが(




今日もネタ無い…。いや、今日は学校に行ってきました。





宿題とか全部机の中に入れっぱなしだったぜ(キチガイ




とりあえずブログ上の画像をクリスマス仕様に変えときますね(別に誰も望んでない





最後に一言






クリスマスにプレゼントもらう奴全員滅……(強制終了





P,S
また「五ってオタクだよねー。アハハハハ」
みたいな事を言われそうですが、クリスマス終わったら戻しとくから大丈夫(何」
[PR]
by sakamotyo | 2006-12-24 17:10 | キチガイの戯言