結果待ち……


by sakamotyo

カテゴリ:未分類( 12 )

多分落ちた

言わずもがな、入試のことです。




午前中の数学がひどすぎた。ほぼ白紙。ラスト10分とか寝てたし(




まぁ、なるようになるだろ(




金曜日に発表だそうです。じゃ、ノシ




P,S
いろいろ変えました。入試おわったしね。

タイトルの意味は直訳で「敗者の未来」。落ちるの前提(

翻訳せずに書いたから間違ってるかも。だとしたら阿呆だなオレ。
[PR]
by sakamotyo | 2007-03-21 09:38
テスト終わった!!テスト終わった!!テスト終わった!!(しつこい




ほ ん と う に シ ン ド か っ た で す。




とりあえず社会と理科が難しすぎました。地理は沖縄と北海道しかわからないんだって




頑張ったけど、1週間後には、また期末テストです。ヤッテランネ




……いかん、愚痴になってる(汗





次回あたりから、新カテゴリ追加の予定です。何かは言いませんが。




とりあえず、リア友向けというよりかは、零式の友達向けなカテゴリです。



じゃ、しんどいんで寝ます(



P,S
タイトルは製作中のゲームのセリフから取りました。正直、ネタ切れ



あと、イメージ早く変えたい……。何か良いの無いですか?(
[PR]
by sakamotyo | 2006-11-23 00:13
マジで風邪でした。シンドい、誰か助けて




ダルい……。HELP送って帰ってきたメールが「ホイミかければ治る」だよ!?なめとんのか(



風邪だからさっさと寝ようっと(ネタないよ、ネタ)



P,S               
ネタって書くときにどうしてもナタってなります。ひぐらしのせいかと(
[PR]
by sakamotyo | 2006-09-05 21:54

ネ申が降臨しました




フハハハハ!!!



我、天下を



得たり!!!




テストの結果が返ってきました。





中学校3年間でこんだけ点取ったのは初めてですよ、エエ。
こんな感じ。


国語:84
\(゚∀゚)/


数学:95
ネ申、降臨!


社会:80
……



英語、理科合わせた合計点
435点!



やったぜ、チキショウ!!これでスクランのゲームが買えるぜ(ア
月1000円じゃ、スクランなんて買えねぇもん(死 テストの点良かったから3000円ぐらい貰えそう。


じゃ、(゚∀゚)ノシ



P,S
何気にライフログ増えてんじゃねーか。
しかも小説がオタクそうだぞ、コノヤローみたいな事を言われました(
でもさ、俺多分志紀中で一番エロゲーのタイトル(だけだよ、だけ)とか言えるから。
何、それはダメじゃないか?……(゚∀゚)ノシ(((
[PR]
by sakamotyo | 2006-07-05 17:35

ひゅんぐしゃ

こんにちは、水陸です(ひゅんぐしゃ


今回はひぐらし的にお送りしようと思います(ひゅんぐしゃ


めーこsと○ちゃんの小説見てきました(ひゅんぐしゃ


どっちもおもしろかったです(ひゅんぐしゃ


てか、めーこs更新速ぇーー


掲示板にコメントしようかと思ったけどなんかはずいので止めました(ひゅんぐしゃ


いい加減これウザいですね(ひゅんぐしゃ


やめます。

まぁ、俺の言いたいことは、早く続き読みたい(
じゃ、(゚∀゚)ノシ
[PR]
by sakamotyo | 2006-06-17 16:38
そういうことです(何が?


管理、俺 その他もろもろ、零式 みたいな。


一応、俺もなんか書いてますが、亀の更新速度なので実質弟のMH小説メインです(オイ



という訳で、宣伝。


「零式のMH小説。期末明けから( スタート!!皆さん(特に零式のリア友)よろしく!」




じゃ、(゚∀゚)ノシ



P,S
実力テストでは死にました、水陸です(殺
350とかむりぽ。
[PR]
by sakamotyo | 2006-06-17 11:16

ABOOOON(訳:アボーーーン)

もはや英語ですらないね。水陸です。なんか今日英検ありました。しんどかったです。じゃ、(゚∀゚)ノシ
















今日は皆で英検に行きました。僕( と弟と同じ公文の中君( と行きました。楽しかったです(違







はい、2回もすみません。真面目に書きます。






まぁ、英検3級受けに逝きました。会場はYMCA高等学校でした。





なんか俺だけ浮いてましたね。確実に。だって会場に天然パーマメント乱入ですよ!?そりゃあ皆さんヒキますよね(






中の受験する部屋はなんか怖かったです。覗いたら睨まれました。「俺達の一分一秒を邪魔するな、アホボケカス!!!!」みたいな(どんなだ



結果はかなりヤバいです・・・。ムズいよ、3級・・・。




で、帰りに本屋によるとひぐらのしコミックス(綿流し編と祟殺し編)を発見!!




水陸「・・・!(財布を覗く)・・・500円しかねぇorz(ひぐらし1冊600円)」

ポケットの中とか探りまくってなんとか1冊買いましたがもう1冊は諦めてたら弟がもう1冊買ってくれました。さすが我が下僕



嘘です、本当有り難う。




で、ひぐらし読みながらこれ書いてます。あーシンド



じゃ、(゚∀゚)ノシ←最後いつもこれだよねとか言われなくても分かってるからほっといてくれ!!
[PR]
by sakamotyo | 2006-06-11 18:31
英語でタイトル2日目!!もうメンドい・・・(じゃあやるな)





書くことないけど○ちゃんへ、これどぞ。


ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編



従兄弟に迷惑かけられた謝礼にアドレスもらったよw迷惑については今度書く・・・かもしれない・・・(オイ

てゆうか○ちゃん俺の代わりに謎解きして・・・(エー


じゃ、(゚∀゚)ノシ

P,S
○ちゃん以外もぜひドゾ。でも前半ダルいとか怖すぎるとか言われても俺シラネ(
[PR]
by sakamotyo | 2006-06-09 23:34
いきなりこんなタイトルですいません。寝る前にちょっとだけ・・・。



英検近いんで弟と一緒にカウントダウンTV見ながら勉強してたら・・・25位ぐらいに・・・ねぇ?(何?)




まぁ、あれです。涼宮ハルヒの憂鬱のED(だと思う。名前シラネ)があって吃驚した。うん。

























マジで引いた


あれ踊れる(らしい)もちさんとかが正直危ないと思う。冗談とかそういうの抜きで吐きそうになった。


弟「あ、アニソンやで。よかったな(何が?)」

水陸「いや・・・あれは反則だと思う・・・」

弟「変態が見そうやなw」

水陸「・・・ ・・・ ・・・その変態が身近にいっぱいいるよ(泣」

弟「何か言った?」

水陸「何も」





まぁ、そんな感じで(゚∀゚)ノシ





P,S
従兄弟にこの事をメールしたらこんな風に返ってきました

「そんな事言ってたらスクラン(一応二学期)のOP歌ってるお前も充分ヤバいと思う。しかもお前キャラソングにまで手出してるやん。お前の学校そういう奴ばっかなん?←違ぇよ(以下、どうでもいい事4~5行)」

・・・そりゃそうだorz
[PR]
by sakamotyo | 2006-06-04 04:26
3日間PCに触れてなくていい加減ヤバい水陸だそうです。(((


何もないのでちょっと前の話(先週か2週間前)←曖昧だorz




その前にある人物の説明。


注意! 反転してお読みください!!






































・・・ ・・・


反転した人はお人好しなので騙されないようにしましょう


すいません、こう書いたら皆はまるって言われました。はまらなかった人コメントよろ。


じゃ、改めて紹介~


従兄弟:A(本当に頭文字がA)

一言で言うとオタ。二言言うとロリコン。で、たまに詩人(どんなだ)




まぁ、この人の家に逝ったときの事です。

水陸「お邪魔します。」

A「おぉ、最近オタク化しつつあるたく←(名前)やんけ

水陸「それはお前だ。

A「人聞きの悪い」

水陸「涼宮ハルヒの憂鬱で朝比奈っていうキャラがすきな奴は正直オタだけだと思う」

A「どっちかって言うと、俺はキョンの・・・」

水陸「黙れ、ロリコン。聞き飽きた。」

A「てゆうか、ロリコン呼ばわりはいい加減止めてくれ。」

水陸「じゃぁ、とりあえずプレセア(TOS)の壁紙と待ち受けを変えてくれ

以下、無限ループ・・・ ・・・ ・・・



2,3週間に一回のペースでこんな事が起きます。こんな事書くとはネタがマジでないな・・・。



じゃ、(゚∀゚)ノシ

P,S
従兄弟の大学ノートの隅に書いてた詩(めっさ短い上に走り書き)
青いペンキ片手に, 君は空をジャックしに行った


・・・あれか?現実逃避か?
[PR]
by sakamotyo | 2006-06-03 19:28