結果待ち……


by sakamotyo

卒業式良かった・・・と思う(

俺は泣きませんでした(




もう皆で顔会わすこともなくなるんだなぁ、と思うとしんみりしますけどね。





話し変わりますが、今週の金曜日が後期入試です。



そして、今日俺インフルエンザにかかりました(



生まれて初めてのインフルエンザです。



この時期にかかるとはさすが俺の体。期待を裏切らない



まあ、「インフレンザだから落ちた」なんて言い訳はしたくないので勉強頑張ります。でもやっぱり頭はボーッとします



P,S
PC禁止食らってるのになんで書けるかっていうと、卒業してるから親のいない昼間にこれ書いてるんだっていう種明かし(どうでもいい
[PR]
by sakamotyo | 2007-03-14 14:52 | キチガイの戯言