結果待ち……


by sakamotyo

ひぐらしって素晴らしい!!(

いや、語らないけど(




土曜日は一日中メイポしてました。気付けばLv74。高レベルの人を廃人とか言ってたのに、いつの間にか自分もその枠組みに入ってました。悲しいね




日曜日は従兄弟とその友達と一緒にネットカフェなるものに入ってきました。



あれはすごいね。何が凄いって俺のノートPCのスペックじゃプレイできないフリーゲームがし放題だったよ。「魔壊屋姉妹」前からやってみたかったんだよね。他にも娯楽施設たくさんあるし良かったです。そりゃもう色々ですよ(((



その後、「ハヤテのごとく!」の声優陣について話したり、You Tubeでひぐらし祭のOPを聴きました。楽しかったです。




ただ、従兄弟が耳コピして帰ろうと言ったので、5~6回聞くハメになりました。しかも「何言ってるか分からん」とか言う始末(



結局、ひぐらし知らない友達が「やってあげる」と言ってくれたので、出来ましたけど。




かなり耳が良いらしく、途中で複雑な顔をしてました。ひぐらしの歌詞だからしょうがない




耳コピは載せても構わないらしいので、載せてみます(本物の歌詞が出たら消しますよ!?)。



「嘆きの森」

深い嘆きの森

ひぐらしのなく

その日はとても晴れた日で 冷たい風吸い込んだ

時が微量一瞬だけ針を止めた←微妙

One way thats can no return close

No stay put for my Angels

変わりゆくものとそれを望むもの

とおりゃんせおいで、ああ ←微妙

誰かが嘆いたその声はどこ

そっとそっと覗いてみてごらんよ

おやすみよいこは眠れ

起きている子は首を落とすぞ←微妙

蒼い月影

道行く夜

これの道で午後に歌を聞いたら

祭が始まり日はまた消えていく

深い嘆きの森

ひぐらしのなく



微妙な部分は、俺と従兄弟にはサッパリな部分です。でも、「首を落とすぞ」とかはかなり「らしい」ですよね。



まぁ、結論としては、結構ネカフェ面白かったです(



P,S
「ひぐらしのく頃に祭」まで、あと4日。




【編集しました】
投稿して,トラックバック見たら変なの来てた……(
葛西違いです。
[PR]
by sakamotyo | 2007-02-18 20:59 | キチガイの戯言