人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結果待ち……


by sakamotyo

爆弾とか仕掛けられたらしいよ(

今日、学校に爆弾を仕掛けたとか言う狂言がありました。いやマジで。




とりあえず、その時の皆の反応をチェックしてみました。




ウッキー>楽しそうに笑っていた。危機感0



めーこsどうでも良さそう。大物



○ちゃん>「爆弾探しに行こかw」と滅茶苦茶良い笑顔で言われた。かなりの過激派






ま、まともな反応が無ぇ……!(((



とりあえず、ネタにしてくださいといわんばかりだったのでしてみました。では、ノシ







こばs>入試自体はかなり簡単でしたよ。理科以外……
     とりあえず金光教がどれ程のものなのか興味あります(死



P,S
今度こそ長々とひぐらしについて語っt(フォングシャ
by sakamotyo | 2007-02-14 21:51 | 自己&リア友紹介