結果待ち……


by sakamotyo

帰ってきたマイPC。いろいろあった私立受験

1ヶ月ぶりの更新ですが、何か?(




……すいません、私立終わるまでブログ出来なかったので間が空きすぎました。




書き方忘れちまったぜ(





とりあえず、PCも帰ってきたし、チマチマ更新していくと思います。







で、私立ですが……
































落ちたぜ見事(?)特進科に合格しました。




ただ、特進とか言っても俺は勉強をする気はサラサラ無いです。ええ、微塵も(



正直、どれだけ学力あるのか調べる程度で受けましたし(特進受けた奴等に謝れ




遅くなったけど、天龍も金光八尾合格したっぽいね、おめでとう。




あと、先に帰ってゴメン(死




後は,公立後期だけだ。正直、もう勉強とかメンドクセ




じゃ、(゚∀゚)ノシ





P,S
久々にひぐらしとか延々とブログで語りたい今日この頃……(フォングシャ
[PR]
by sakamotyo | 2007-02-12 01:41 | キチガイの戯言