人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結果待ち……


by sakamotyo

年賀状に関する考察。また何故ウッキーはああまで面白いのか(

今年初めての書き込みヒャッホーイ(もう5日だよ




とりあえず前回の記事通り初日の出に行ってきました。




感想としては,もう二度と行かねえ




信貴山に行くのはまだいい。だが何故徒歩なんだブウよ。




あ、初日の出は凄かったです。ええ凄かったとも(ボキャ低いのは勘弁してくれ




後は年賀状。これはホントビックリした。特にあきさんとウッキー。




まず、あきさん。




何故年賀状が「涼宮ハルヒの憂鬱」のポストカードなんですか?(



「おめでとう」とか「あたり」ってなんですか?(


あれか。新手の嫌がらせなのか(




従兄弟にめっちゃ笑われました。



これはあれだろ。こばsとかウッキーに送るべきだろ(





んでウッキー。



スクランのポストカードなのはいいんだ。送れって言ったのオレだし(



ただ、何故切手を貼らずに投函したんですか?(あ



それじゃ届かねえよ……(呆



しかも、「このはがきには切手が貼られていません」とか書いてる紙がカードに貼られてたんですけど(それでも切手は貼られてませんでした)。




切手が貼られてないのに、家に届いてるという事はもしかして……




……直接届けたのかウッキー!?





もう、切手が貼られてない事にツッコめばいいのか、注意書きの紙をはがさずに送ってきた事にツッコめばいいのか、スクランのポストカードなのに内容がひぐらしをパロッてる事(オイ)にツッコめばいいのか、もうこれ年賀状じゃないよねお前は今までに食べたパンの枚数を覚えているのか(長いし、後半イミフ













結論:ツッコんだら負け(




これで言いたい事の1/3ぐらいです。





ネタが多すぎる……。






P,S
お年玉が5000円ありました。0だと思ってたのでかなり嬉しいです(どうでもいい
by sakamotyo | 2007-01-05 22:45 | キチガイの戯言