結果待ち……


by sakamotyo

今年最後の記事なのに謝罪で始めるという斬新な手法(

1週間も更新ストップしててすいませんでした!



特にイメージ画像がいつまでクリスマス気分なんだよこのタコみたいなね。




色々あったんですよ、色々。書きたいですけど、それはまた今度……。




時間がないんです。ブログ書く時間を10分しかもらってないので……。




とりあえず従兄弟の家にとまりに行ってました。ネタ10個ぐらいありました(それ以上かも)





その間、勉強は全くしてません。これ書いたらすぐします。





それにしても今年も終わりですねぇ……。





物凄く早かったです(私的意見)。来年は受験なんですよね。まだ実感沸かないけど(遅すぎ




今年の初詣は、とりあえずいつも通り世界征服合格祈願でもしておきます。





あと今年はブウ、零式、零式の友達と一緒に山登りしに行くんですよね。本日24:30から




どうやら初日の出だそうです。気付いたら無理やり参加させられてました。どうやら強制イベントの様です。



……タイムアップです。親から勉強しろとのお達しが出ました。





それでは、皆さん良いお年を。




P,S(書いてる暇ないのに書いてみる)
コミックス罪滅ぼし編のレナかっけーーーー!!(((死


機会があったら買ってください。ひぐらし宣伝のために(


あ、イメージにいる男の人が葛西さんです。念のため。


あと磯野貴理子の改名は正直どうでもいいです(早よ終われ
[PR]
by sakamotyo | 2006-12-31 18:48 | キチガイの戯言