結果待ち……


by sakamotyo

クリスマス(´ ゚д゚)

これ以上ないってぐらい簡略化したタイトルです。流石に寂しいので顔文字入れてみました。使い方おかしいのは、無視で頼みます




今日も学校に行ってきました。宿題の忘れがまだありました(キチガイ





後、久々にPSOしました。俺のPCレベル低ーー……。




以下はバトン。やろうとは思ってたけど、後回しにしてたらエラい事になってました・……。


■1 もし道端に宇宙人が倒れていたら?

  顔面にストンピング叩き込む多分放置します……。一般的回答だよね、コレ!?


■2 彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?

   いないので次


■3 今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?

   むしろ「おー、オマエか!元気だったか?」と切り返す。


■4 大好きな芸能人が目の前にいたら?

   カチコチに緊張して何も出来ません……(ヘタレ


■5 変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?

   鉈で背後から……冷めた目で一瞥する程度かと。


■6 年下に『あんたって子供よね』と言われたら?

   相手にもよるが、基本はスルー。


■7 猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?

   逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃだm(ry


■8 バイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?

   渡して油断した所を……ア ハ ハ ハ ハ ハ ハ ハ ハ ハ ハ(

■9 朝目覚めて背中に翼が生えていたら?

   私は選ばれたのだ!見よ、この翼こそがその証明!!さあ、ひれ伏すがいい!!
   みたいな事は多分言わない(

■10 リアクションおもしろそうな5人にバトンタッチ

  (´ ゚д゚)
   


他にもあるけど、シンドいし、次のネタになるのでまた今度。
[PR]
by sakamotyo | 2006-12-25 20:08 | キチガイの戯言