人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結果待ち……


by sakamotyo

サモンナイトおもしろい

要はハマって書く時間なかったと(




5日でプレイ時間ただいま38時間強です(やりすぎ)。




削られるのは勉強時間。これでいいのか受験生(ヨクネェヨ





話は変わりますが、3者懇談がありました。





通知表は国語、数学、社会、理科がそれぞれ1ずつ上がってました。





オレの志望校は公立なので、副教科が上がらないと困るんだが……(副教科の上下変動無し)





まぁ、上がったから良いや。アハハハハハハハ





そういや、オレが買ってるコミックス(○○テ○○○く!)がアニメ化決定しました。正直微妙……。……見るけどさ(伏字多いとか言わない)



P,S
メイポでつい先日、Lv70になりました(あんず)。3次になるためにアイツを倒すとは思いませんでした……。私的では魔法使いが一番楽になれそう。爺さんだし(
by sakamotyo | 2006-12-19 23:49 | キチガイの戯言