結果待ち……


by sakamotyo

そう、彼は関羽

ではなく播磨(



テストの成績返ってきましたね。



オレは数学・理科が高くて、国語・英語は少し下がりました。




てか、こんなん。


国語:83
漢字一つ間違えただけで4点配点をミスしたのが痛かった……。


数学:99
絶対100だと信じてたのに!(泣


英語:86
微妙。


社会:86
中間から2点落ちた。微妙。


理科:95
今回1番驚いた80前半だと思ってたぜ……。


音楽:79
微妙(投げやり


技術・家庭:38・46
技術10点配点ミスりました。てか○ちゃんスゴすぎだろ


保健・体育:95
そんなに点要らねえよ(



5教科合計:499


はい、1点足りませんでした。でも中学3年間で1番良い点数だからヨシとしよう。



とりあえず、これで冬休みまでノンビリできます(できない



さーて、やりかけのペルソナ3を終わらせるとするか!(受験生失格)








P,S
零式が5教科で487点でした。なんですか、アレ?人外??(
[PR]
by sakamotyo | 2006-12-07 21:55 | キチガイの戯言