人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結果待ち……


by sakamotyo

善意と悪意は、まるでコインの裏表

テスト終わった!!テスト終わった!!テスト終わった!!(しつこい




ほ ん と う に シ ン ド か っ た で す。




とりあえず社会と理科が難しすぎました。地理は沖縄と北海道しかわからないんだって




頑張ったけど、1週間後には、また期末テストです。ヤッテランネ




……いかん、愚痴になってる(汗





次回あたりから、新カテゴリ追加の予定です。何かは言いませんが。




とりあえず、リア友向けというよりかは、零式の友達向けなカテゴリです。



じゃ、しんどいんで寝ます(



P,S
タイトルは製作中のゲームのセリフから取りました。正直、ネタ切れ



あと、イメージ早く変えたい……。何か良いの無いですか?(
by sakamotyo | 2006-11-23 00:13