結果待ち……


by sakamotyo

明日は3者懇談です……

前回の記事からかなり間が空いてますね。すいません。




もうね、いつまでハロウィンなんだてめぇ、みたいなね(




五つ木に初めて行ったり、皆制服なのに、1人私服だったりしましたよ、みたいな事を書くつもりでしたが……いろいろあってムリでした(ハショリすぎ




とりあえず、タイトル通り明日は3者懇談です。



9割は、志望校ムリって言われるらしいので、まあ、半分諦め気味で行ってきます(



あと、早く12月に入ってくれ←テストに疲れました
[PR]
by sakamotyo | 2006-11-15 23:34 | キチガイの戯言