結果待ち……


by sakamotyo

子供とか元気すぎる……

ども。最近、首を曲げると凄まじい音がする五です。




ボキボキ鳴ります。音が周りに聞こえます。「怖ッ!」とか零式に言われました……。




で、今日は幼稚園に遊びに行きました。家庭科の授業の一環で行きました。




紙芝居とか見せたりして正直シンドかった楽しかったです。




歌とか歌ったりもしたんですが、その時、幼稚園の先生が




「じゃあ、そこのキミ、前に出て歌って」



……エ?



中学生SIDEで歌ってたのはオレだけだったからだそうです。




……あれはタチの悪い罰ゲームだと思うことにします(泣



その後、昼食を取って自由時間。




オレは睡眠しようとしてたんですが、いきなりみぞおちに頭突きされたりしました。



かなり痛かった……。



そのまま帰るまで鬼ごっこもどきをして遊んでました。



ちなみに、ウッキーやこばsも遊んでたのに、○ちゃんだけ皆見て笑ってました。正直、ウラヤマシカッタ




いろいろあってしんどかったけど楽しかったです。午後の授業&帰ってから速攻寝たけど






おまえ(おまけ)


*注意*
この先の文章は自由時間にしたことを日記風味にしてあります。


何が注意かと言うと、言い回しが犯罪クサいです。広い心で見てください。






↓  ↓   ↓(ここから)






今日は、幼稚園で小さい子を追い掛け回しました。



○ちゃんいわく、オレが追い掛け回してた子は、結構必死で逃げてたそうです。



結構シンドかったけど、楽 し か っ た で す



↑  ↑  ↑おわれ(おわり)



…………見直したけど、いろんな意味でアブないな、これ(死




P,S
前回のイメージ(悟史)は大不評でした。こばsに「入った瞬間、あれはヤバい」と言われました。……確かにそうかも。


ちなみに、今回のイメージは古手 梨花じゃないですよ(一応、ひぐらしキャラ)
[PR]
by sakamotyo | 2006-10-30 22:15 | キチガイの戯言