結果待ち……


by sakamotyo

睡眠時間が14時間w

寝すぎ(




とりあえず実力に向けて勉強します。PCしてる場合じゃない




とりあえずめーこsのポケモンで和みました。あれスゲェ……(いろんな意味で)







話は変わりますが、ただいまRPGというものを作っております。




楽しいね、ムズいけど。



勉強しながらだけど、ベースの練習と両立させてるチャレンジャーもいるのでまぁ、大丈夫でしょう。



魔王(一応、人型)が仲間になったり、主人公の初期武器が鉄パイプだったりします。……アレ、大丈夫かコレ?(フォングシャ


今はキャラ、技、マップ、会話を作ってます。完成率1%強(




あと、悟史が怖い!との意見が多かったので変えときます。ひぐらしは怖くてナンボだろ、チッ((((




それでは、(゚∀゚)ノシ




RPGのタイトルは「未知こそが、僕の道」です。


てか、色が微妙に透けてない……ま、いいや(

[PR]
by sakamotyo | 2006-10-28 15:02 | キチガイの戯言