人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結果待ち……


by sakamotyo

バトンとかそういう、あれ(

どうみてもタイトル、グダグダです。本当にありがとうございました(




とか冗談は置いといてバトンだそうです。




夢バトン

1)小さい頃、何になりたかった?

小さいときって、コロコロ変わりますよね。宇宙飛行士とかプロ野球選手とか。

ちなみに俺は、「神w」とか笑顔でほざいてました(マジで

余談ですが、「サイヤ人」とか言ってる奴がいました。その時は意味が分かりませんでした。


2)その夢は叶ったか?

叶うわけが無い。


3)現在の夢は?

とりあえず現役高校生(夢ショボッ!!


4)宝くじで3億円当たったら?

貯金(

家のローン返して、親などに2億ほど渡し、のこりは私物化する。


5)あなたにとって夢のような世界とは?

誰もが幸せな世界。夢だからこんな大層な事も言える(嘘です、書いてます

口にするのは簡単だけど、実現するのは多分、ムリ。

だからせめて、身の回りにいる人達を幸せにしたいです。


6)昨晩見た夢は?

昨日は夢の中で学校行ってました。起きたら無性にダルくなりました。

あと最近、レナが斬馬刀持って追いかけてくる夢見ました。FLASHの見すぎです、多分。

起きるとき、手足が電気ショック浴びたみたいに震えました(汗

7)この人の夢を聞きたいと思う5人は?


じゃあ、こばsでよろしく。そっち系のアニメの夢t(以下略




それじゃ、(゚∀゚)ノシ


P,S
テストの合計は426点でした。

理科69点が恨めしい……。
by sakamotyo | 2006-10-25 23:16 | キチガイの戯言