結果待ち……


by sakamotyo

めーこsの歌が上手すぎる件について(

俺は音痴です。なめるなよ!(



それはもう半端なくヘタだ!!(



どれぐらい下手かというと某22世紀の猫型機械が主人公の漫画に出てくる声優さんが14歳のガキ大将と同レベル。あるいはそれ以下(アボン



まぁ、○ちゃん、めーこs、こばsが上手かったです。



皆、90点台なのに一人70台という悲惨さ(まぁ、途中から80中盤あたりに持ち直しましたが)



ちなみにメンバーは○ちゃん、めーこs、こばs、ジョニー(ごめん)、T(名前伏せ)、零式、俺でした。



19と3Bが多かったですかね、やっぱり。いや、こばsアニソン多かったような……(死)




採点システムを全国で何位なのかを測る奴(名前忘れた・’・。(ノ∀`)・’・。・)でめーこs30位とか取ってました。凄ぇ……、俗に言うネ申ですね(2ch用語ヤメ)偏差値も60後半。



俺は唯一、School Rumble 4everで偏差値63でした。よりによってキャラソン……。複雑です。



それより、零式がnobodyknows+のエル・ミラドールで偏差値83(約9000人中3位)って……機械の故障だ。そうに違いない!!(爆


83ってリアルなら東大目指せるじゃねぇか畜生


……一緒にココロオドルを歌ったら偏差値80でした。よし、こっちは本当だ(




まぁ、とりあえずボーボボのOPを歌うときは笑わないようにしろと(オチ最悪)



P,S
主に餃子の自動販売機に注意しまsy(ry


しつこいですね、すいません。


後、イメージが変わってますが、何回か変えてみて一番良いと思ったものにします。


今回のイメージは祭囃し編参照(
[PR]
by sakamotyo | 2006-10-21 17:37 | キチガイの戯言