結果待ち……


by sakamotyo

気分一新!

まず初めに一言








本当にすいませんでした







長い間、停滞してました。約3週間ぐらいですかね。




一応、理由は実力が低すぎたので、中間まで勉強一色(ってほどでもないけど)だったからです。




その間、PC(殆ど)触れませんでした。が!中間も終わったし、勉強の合間ぬって、なんとか書いていきます。書かせていただきます。




さて、気分一新ということでタイトル、スキン、イメージ、ライフログ、HNを変えてみました。




水陸→五(ゴカク)です。五でよろしく。(名前に捻りが無いのはスルーで)



という訳で!記事が短くなったりするかもしれませんが、(最低でも)卒業まで頑張って書いていきます。夜露死苦!(古ッ!!
[PR]
by sakamotyo | 2006-10-21 00:34 | キチガイの戯言