結果待ち……


by sakamotyo

今さら体育祭の話(

すいません、最近PCする時間ないです。寝てばっかだから




皆、出た種目について書いてるので便乗してみます(最悪






えっと、160m走と障害物競走と対抗リレーですね。








160m走

横に去年のマラソン大会1位の人がいたので、1位はムリだろ、諦めて2位いくぜ!(


とか思ってたら1位とれました。人間、やりゃできるもんだ(オイ




「ケツからぶち抜くのが最高にカッコいい勝ち方なんだぜ」by播磨(


勉強になります。




余談ですが、走る前にめーこsが「こけそうなったら前転してそのまま走る」的なことを言って皆、笑ってたのですが、自分も同じ事を本気で考えていたなんて口が裂けてもいえない水陸でした(





障害物競走


結果だけ言うとこれも1位でした。市民スポーツ祭で毎年この競技をやってる俺に適うものか!!(




零式が4位(ビリ)から2位に浮上したのに驚きました。ハードルで皆、頭からぶつかっていったのに(牛かオマエら)、一人だけ一番小さい手前のハードルを難なく潜り抜けていったのが理由だと思います。なぜ、潜り抜けれたかは想像に任せます(エ





リレー
えっと……俺に回ってくるときには既に1位でした。走ってる途中に先生が「クロ、頑張れ!」的なことを叫んでいたのと、母さんがコース内でカメラ構えてた(母は役員)のが、印象的でした(

結果は1位!!本気で嬉しかったです。泣いてる女子とかいたし。そっか、そんなにアイス買ってもらえるのが嬉しいのか、皆(違







組立体操もバッチリ成功したし、個人的には言う事なしです。



次回はカラオケ編です。それではさようなら(゚∀゚)ノシ
[PR]
by sakamotyo | 2006-09-27 22:30 | キチガイの戯言