人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結果待ち……


by sakamotyo

風邪かも知れない

そういうことです。



なんか咳きがヒドイ……。今日、学校の実力テストの最中に30回ぐらい咳き込みました(多ッ!



てか今も現在進行形で咳き込んでます。



ちなみに実力のほうは社会(地理)で死にました。社会ができる奴、皆まとめて滅ぼしたい(物騒)



で、家帰ったら熱も出てきたんでGo to ベッド(








…………悪夢みた(



まぁ、前半はウッキーがEVAのギャルゲー一緒に買おうとか言う昔懐かしいアホな夢でしたけど。



夢で死ぬかと思った。最後ビルから飛び降りる所で目がさめました。夢で高いところから飛ぶと体が電気ショック受けたような目覚め方しますよね(



まぁ、とりあえずウッキーは弟にエロサイトを教えるなとしんどいんで(゚∀゚)ノシ




P,S
シンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドいシンドい……xエンドレス
by sakamotyo | 2006-09-05 00:13 | キチガイの戯言