結果待ち……


by sakamotyo

ダム現場のバラバラ殺人

こんにちは、水陸です。





… …


… … …



いや、すいません。「え、キミ誰?」とか「氏ねよおまえ」とか言いたいのはわかる。


でも、俺も勉強で忙しかったんだ。ゲームと昼寝の方が長かったけど


話題は沢山あったんだけどね。ボーリングとかカラオケとかバスケとか。


9月に入ったら真面目に更新するから勘弁してくれ(


じゃ、強制バトンな(死







強制バトン
見ちゃった人は見なかったフリで

【ボケ・ツッコミどっち?】
どっちかというとツッコミ。ボケに対してツッコミが少ない気がする。

【絵描き・字書きどっち?】
絵。○ちゃんに絵がディスガイア風だと言われてから修行したぜ

【文化部・体育部どっち?】
青空青年帰宅部(

【文系・理系どっち?】
どっちかというと文系。でも理系でもやれないことはないと思う

【部屋は洋室・和室どっち?】
洋。和室の方が落ち着くけども。

【朝はパン・ご飯どっち?】
ご飯以外は認めない・・・。パンなんて邪道だ!(

【夜型・朝型どっち?】
夏休みに入ると人は皆、夜型になるのだよ(死

【幽霊が見える・見えないどっち?】
そんなものは信じない。ってかそんなのいない。漫画だけで充分だ。

【ブログ・掲示板使って日記どっち?】
ブログ。見ればわかるだろゴルァ

【日本史・世界史どっち?】
どっちもおなじくらい。
そんなことより地理だ!(しつこい

【CG・アナログどっち?】
絵はアナログだが、いずれはCGにしたい。

【メガネ・コンタクト・裸眼どれ?】
裸眼。両方Cだけど

【サイトの切り番1111・1234踏むならどっち?】
むしろ0120(

【時計はアナログ・デジタルどっち?】
時計使わないよ、俺。

【布団・ベッドどっち?】
ベッド。無意味に2段

【シャーペン・鉛筆どっち?】
どっちでもいい。シャーペン寄りな希ガス

【カレンダーは日曜から・月曜からどっち?】
日いずる国が日曜から始めないで
どうしろと言うのだね。

【「大和」って聞いたとき思い浮かべるのは】
たいわ(

【映画を観るならスクリーン・DVDどっち?】
スクリーン。映画館が近所にあれば……(怒

【魅音?それとも詩音?(ひぐらし知らない人はスルーオッケー)】
詩音。魅音はもう人気めちゃくちゃあるし、いいや。
詩音いいじゃん詩音。葛西も格好良いし(聞いてない
サートーシーオーンー!(

【コーヒーはブラック・ミルク・砂糖 どれ?】
ブラックでもいける。むしろ逝ける(
要はオールオッケー。

【ゲームと漫画とアニメ。順番つけてみよう。】
漫画>>(越えられない壁)>>ゲーム>>(興味と言う壁)>>アニメ
あんまりアニメは好きくない。声優は好きだけど(


【ゆうこりんとしょこタンどっち派?】
クリリンとバルタン?(死
そんなのはウッキーに聞きなさい(


【質問付け足す?付け足さない?】
さらばだ!!(゚∀゚)ノシ
[PR]
by sakamotyo | 2006-08-31 00:24 | キチガイの戯言