結果待ち……


by sakamotyo

終焉

これで、終わり―――








スクランのリンクいつ消そう?水陸です。






宿題は残すところ美術のみ(家庭科は?)です。今日で終わらして明日から受験勉強(遅ッ!)に入ります。





最近は弟の友達が毎日の様に遊びに来るので一緒に遊んでます(オイ




MHPとかDSのゲームとか将棋(エ?)とか。楽しいね、将棋(



MHは1つしかないので、弟と取り合いになりますね。それぐらい中毒性があります。紅玉出ねぇぞ、ゴルァ




DSは……まぁ、人それぞれだよね(死)。ポケモン欲しいな。ダイヤだっけ?




皆でビデオ(前回参照)を見たりもします。ドラゴンボールとデジモン(










後は歌だね。筋肉少女帯とアリプロ。最近こればっか聴いてる希ガス。




月蝕グランギニョルと亡國覚醒カタルシスと聖少女領域(最後のが薔薇乙女の主題歌だと後で知った)しかアリプロは聴いてないけど。




筋肉少女帯はレティクル座妄想(アルバム)2枚も持ってます(



ミスフルで沖が「蜘蛛の糸」歌ってた時感動した。



筋肉少女帯の歌聞いてたらいい感じに鬱な気分になれます(



従兄弟は恋のみくる伝説(字、合ってるのか?)をエンドレスで聴くといい感じで頭がとけるらしいが、そんなん知らん




じゃ、ビデオで「電車男」見てくるんで(゚∀゚)ノシ








P,S
最近、零式が怖い。ドラマ「夜王」の「全ての女性を幸せにする」っていう発言を聞いた時に、

「うわ、ヘドが出るな



ジャンプ見てたら

何でもいいから早くあの4コマを追放してくれ。ジャンプの売上のいくつかがあの作者の所に行ってると思うと、ジャンプ買う気失せる」



リーダー研(各学校の何か代表者約2名がどっかで3日間キャンプする奴……らしい)に行くことになった時に、

「何で俺が行かなあかんねん、死ね



……ストレスですか?
[PR]
by sakamotyo | 2006-08-19 22:52 | キチガイの戯言