人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結果待ち……


by sakamotyo

起動式

それをして、魔法と呼ぶ







ども、宿題に追われてブログの存在忘れてたとは口が裂けても言えない水陸です。







宿題が7~8割程終わりました。今週中に終わらして社会と理科を極めにいきたいですね。






まぁ、それはどうでもいいとして(なら言うな




最近、ビデオを借りました(又貸しになってる奴)




ドラゴンドライブは最高だね、うん(



.hack//rootsも良いね(



キングゲイナーもs(ry






…・・・で、借りた中に「NHKにようこそ」があったので観ました。




感想

山崎の声優さんは新八(銀魂)と一緒なんですね。



それだけとか言うな(





とりあえずEDの歌に感動を覚えた。筋肉少女帯サイコー!(阿呆





しんどいから夜にもう一回ちゃんとしたの書くかもしれない



じゃ、(゚∀゚)ノシ
by sakamotyo | 2006-08-17 16:06 | キチガイの戯言