結果待ち……


by sakamotyo

三段活用

クロス、アルファ、インフィニティ







ども。播磨の格好良さに憧れて夜はカチューシャ付けてる冒険野郎水陸です。そうだ。ヒゲも伸ばそう(死




今日は学校だァヒャヒャ(




まだ夜だけどね。




勉強が全くはかどりません。世界地理は日本とロシアしか言えません。絶望的orz



都道府県も5分の1ぐらいしか言えんぜよ(爆



とりあえず社会(地理)だなぁ。なんとかしよう、なんとか(



今日はイワキに行ってきました。目的?スクランの新EDですが、何か?(((



……でもありませんでしたorz



店員に聞いたら困った顔しながら「すいません、置いていません」とか言われました。



仕方ないので駅前の書店でひぐらしの「鬼曝し編」を買いました。




……こんなところですかね。じゃ、(゚∀゚)ノシ



P,S
画像が貼れん!面白いのが数点あるのに!
[PR]
by sakamotyo | 2006-08-03 01:10 | キチガイの戯言