人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結果待ち……


by sakamotyo

空想

制約がないという制約。





久しぶりの投稿ですね。アヒャヒャ(



とりあえず今までずっと「ひぐらしデイブレイク」略して「ひデブ」してました。




体験版だから、圭一とレナと魅音しか使えないんすけどね。



楽しいですよ「ひデブ」。特にオヤシロさまモードのセリフ



恐怖のオヤシロサマモードか友情タッグモードか戦闘前に選べます(オレはオヤシロサマのみ)



通信対戦も出来るんですよ。昨日3回だけしました。



1回目
俺:圭一・魅音  相手:圭一・レナ



この勝負、簡単に説明すると敵を何度もボコれば勝ちです。



魅音(CPU)がレナばっか狙うので、俺もレナばっか何度も攻撃してたら勝てました。



途中、魅音が「狩リノ時間ダネェ……」とかいってオヤシロサマモードになったので焦りました。(この時初めてオヤシロサマモード見た)



2回目
俺:圭一・魅音 相手:魅音・レナ



圭一が「1500秒だぁあ!!!」とか「俺如キニ祟リ殺サレルナヨ?」とかオヤシロサマモード連発しました。



ギリギリ勝利。てかレナパン怖ェ……当たらないけど。



3回目
俺:圭一・魅音 相手:レナ・レナ



レナ二人って……。なんか滅茶苦茶強かった。空中コンボではめられた。勝てるはずがありません。







とにかく面白いです、「ひデブ」。勉強?……じゃ、(゚∀゚)ノシ(死




追伸
レナのオヤシロサマモードのセリフは「あっははははははっ!」です(




これはオマケ(
従兄弟とチャットしました。(従兄弟は通称・蟹)

蟹「若さ。若さってなんだ~?」

オレ「……」

蟹「振り向かない事さ~」

オレ「氏ね

~中略~

オレ「所で、ハルヒで質問していいでしょうか?(何故敬語とか言うな)」

蟹「嫌」

オレ「ハルヒか長門。どっちが好き?」

蟹「ハルヒ(即答)」

オレ「へぇ……(汗」

蟹「世間やweb上が長門萌え、長門萌え、とか言おうとハルヒの方が断然いいね」

オレ「(雰囲気がヤバい……)あぁ、わかった」

蟹「長門?デレMAX時のハルヒに比べたら大したことねえよ!悔しかったら長門もポニテにしてみろよ!」

オレ「何?長門嫌いなの?」

蟹「いや?ただEVAの綾波とキャラ被るなぁと


……どっちだよ。やまもオチもないお話終了~。みくるを選択肢に入れなかった理由はどうにか察してください(
by sakamotyo | 2006-08-02 13:03 | キチガイの戯言