結果待ち……


by sakamotyo

錬鉄

赤く赤く、次なる強さを―――






こんばんは。水陸です。夏休みも1週間が経ちましたね。



このクソ暑い中いかがお過ごしでしょうか?



と、暑中見舞い風にスタートしてみましたとさ(氏ね



それにしても、こうもクソ暑いと勉強がはかどりませんね。



水陸はまだ国語、数学、英語の3教科しか終わってないです。


社会とか理科なんてむりぽ(


音楽、誰かやってくれ






それはそうとしてアニメの(といってもひぐらしの)話(エー



目明し編が順調に進んでますね。



綿流し編で、詩音怖ェー!とか思った人も目明し編で考え変わるかもです(水陸は変わりました)




でも、個人的には罪滅ぼし編を早くして欲しいです。




ア、この先(ホント)軽くネタバレです……ので、白くします。





↓白い部分はここから
圭一とレナが戦う場面とか見たいです。
 
戦う理由までは書きませんが(コミックスとか見たときしらけないように)

圭一の「楽しいなぁ!レナ!!」とか、

レナの「うん、悪くないねぇ!」とかいってバットやら斧やら振り回すシーンは最高ですよ?(何故、疑問系とかいうな)

まぁ、一番見たいのは黒梨花ですけどね(エー

あ、罪滅ぼし編の圭一はマジで格好良いですよ。期待していいです(何を?)

↑ここまで



それでは(゚∀゚)ノシ



P,S
前回、一条出番少ないとか書きましたが、ギャラリーに増えてますね、CG。しかも一条&今鳥って銘打って。

これを出番が沢山あると見るか、出番が少ない上見るのが難しいので慌ててうpしたと見るかは人それぞれです(

ちなみに水陸は後者の意見(

一条嫌いじゃないですよ?むしろ好感もてるキャラです。

とりあえずこのCGで一条と今鳥はやっぱりくっつくんだなと再確認(

あ、今日P,S長い……。
[PR]
by sakamotyo | 2006-07-29 00:29 | キチガイの戯言