結果待ち……


by sakamotyo

可能性

有限にして微小









何言ってるんだ、お前?暑さで頭が可笑しくなったのか?と思った方へ。



タイトルがないだけです。ネタ考えるよりシンドい



古い大学ノートに書きなぐってあったのでそのまま引用(



誰が書いたんだろう……暗すぎる(死




でも沢山書いてあるし、当分タイトルには困らんぜ!(黙






とりあえず、今日の出来事。







最近の水陸の生活習慣は、昼まで寝て、夜までゲーム、朝まで勉強という、





完全に昼夜逆転ちょっと不規則な感じです。





このままじゃ、マズい。誰か助けて



あ、そういや、メル友の身代わり羊(とある声優さんの話で仲良くなった)に顔文字(てかAA)を数点教えてもらいました。





見るが良い!!修行の成果を!!(オ



                      

=====○)д`);.・;゛;ブッ     (∩゚д゚)    ( ´_ゝ`)   ( ´,_ゝ`)



(ノ`Д´)ノ 彡┻━━┻    ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン




……阿呆だコイツとか思ったアナタ。正解です(爆



最近、羊は「星を見る人」とかいうゲームにはまってるそうです。クソゲーの中のクソゲーとか言ってました。(知らんけど)



てか、此処を見つけたアナタは偉い!(何


とりあえずこんだけ書けるようになった。2ちゃんねるとブログでしか使わないけど




じゃ、(゚∀゚)ノシ
[PR]
by sakamotyo | 2006-07-27 01:17 | キチガイの戯言