結果待ち……


by sakamotyo

夏を制する者は受験を制すらしいっすよ(

へ~(((



まぁ、皆頑張ってくれ(
いや、俺も頑張ってるよ(一応)
志望校合格率20%以下なのは秘密





……なんか最近パソコンの起動音がおかしいです。
今にも爆発しそうな音がします。
だからあんまり触れない=ブログ書けなかった。……ゴメン、言い訳(死
PCゲームしなけりゃ大丈夫っぽいです。




……通知表はやっぱり9とかありませんでした。8と7ばっか。
でも、今までよりは良い成績でした。




……そういや、スクラン二学期のゲーム発売しましたね。
買うかどうか迷ってます。
金無いしなぁ。でも、公式サイトのギャラリーの「あれ」気になるしなぁ
てか、一条今回もあんまり出番なさそうですね。





じゃ、(゚∀゚)ノシ



追伸
……を多用したのは毎度のごとくネタが無かったからです。
ぶっちゃけ、スクランのサイト寄ってなかったら、今日も書かなかったかもしれない(
[PR]
by sakamotyo | 2006-07-22 12:50 | キチガイの戯言