結果待ち……


by sakamotyo

今年の26時間テレビは微妙だった(

去年は面白かったです(爆



んで、見終わった後速攻で寝ました。起きたら1時ぐらいだったから……17時間ぐらい寝たのかな。ええ、ただの阿呆です(




懇談が日に日に近づいてきて怖いです。ウチは成績9以上をとると千円もらえるんですが、一度も貰った事ありません。寝てばっかだったし



スクランも良いけど神様家族もPS2出るんだよなぁ。コミックスとかCDも欲しいし。
金が消えていく~(死




じゃ、(゚∀゚)ノシ


P,S
勉強する時間はあるのに、.hack//G.U.をやってしまう……。受験生失格だ。



いろいろ変更してみました。でも自分的に(多分皆も)イマイチなのでまた変わると思います。
[PR]
by sakamotyo | 2006-07-17 23:52 | キチガイの戯言