結果待ち……


by sakamotyo

何故、俺のところに……(

今日、何も考えずに自分のブログに入ったら、涼宮ハルヒの憂鬱のトラックバックがありました。





何故、俺のところにこんなトラックバックがくるんだ!!
ウッキー達のところに逝くべきだろう
あー、胸くそ悪い。消してやろうと思いましたがネタが無い( ので使う事にしました(エー





……あ、今日午後から英検の勉強しに行かなきゃ。ダルいなぁ(
じゃ、(゚∀゚)ノシ






P,S
メモ帳見たらわかりますが、HPエラい事してしまったので一時リンクから抹消しました。
[PR]
by sakamotyo | 2006-07-08 11:13 | キチガイの戯言