結果待ち……


by sakamotyo

普通の記事書きたい・・・(

今日、家から帰ってきたらこんなメールがありました。







マヴラヴ全年齢版出るらしいで。
俺絶対二つとも買うし。
あとキミキス・・・(以下1行は駄文なので割愛)
xxx(従兄弟の名前)















……












だから何なんだ!!


ちなみにマヴラヴってこれとかこれとかこれのことです。(リンク先にはエロいのないよ。俺、真面目だし(死))



あいつ18禁版持ってるくせに何言ってんだって感じでした。
じゃ、(゚∀゚)ノシ



P,S
昔、ウッキーがクロスゲーム4巻持ってるって聞いた時の従兄弟の対応。
「マジで!?マヴラヴ貸すから貸してって言ってきてぇや」
……皆、死んじゃえ(まぁ、あとで冗談と言ってましたが)


P,Sってか最早おまけ(
最近、俺は大人になったらどうなるんだろう…とか思いました。
エロゲーとか買わないでくれ、未来の俺!(
仕事見つけてくれ、未来の俺!(
……あ、英検3級一次試験受かりました。明々後日二次試験です。
でも多分、いや絶対落ちます


おまけ2
「つよきす」噂になってるので話聞いてみたんですが……
今、ツンデレって流行ってるん?
俺、あーいうの苦手やわ。
最早、愚痴ですねじゃ、(゚∀゚)ノシ
[PR]
by sakamotyo | 2006-07-06 18:15 | キチガイの戯言