結果待ち……


by sakamotyo

最近シンドい・・・多分風邪だ

だから昨日カラオケの事書けませんでした。(言い訳orz
いや、書きたい事は沢山あるんだけど、溜まった挙句使わないまま書く機会逃すんですよねぇ・・・




ま、いいや(




じゃあ、帰ってきたテストを技術だけ発表します。




技術:(50点中)47点 
最高だね、ウン。でも家庭科でがた落ちするんだけどね・・・


美術:48点
勉強しないとこうなるんですよ。さぁ、皆は頑張って勉強しよう!(何様


英語:90点
おお、すげえや


理科:86点
こんなもんか




・・・まだこれだけしか帰ってきてません。
じゃ、(゚∀゚)ノシ













P,S
最近パソコンあんまりやらなくなってきた・・・。
やることないんだよね。エロサイトばっか入ってるどこぞの猿と違って
あと暑いね、それも理由。クーラーのある部屋でやりたい
[PR]
by sakamotyo | 2006-07-04 21:59 | キチガイの戯言