結果待ち……


by sakamotyo

水陸は9999の精神ダメージを受けた(

水陸は息絶えた(




月曜のテストに技術・家庭があるのに教科書・プリント・その他諸々全部忘れたという前回もあったようなパターンことで学校に取りにいったんですよ。





そしたら、のび太君のブログでおなじみ、かづきんと四面楚歌でおなじみ、青ちゃんと同じ剣道部のKさん(名前伏せ)がいたんですよ。






当然絡まれました。






剣道着からとても酸っぱい匂いがしました。
服に匂いが染み付くんですね、アレ。
まぁ、結論だけ言うと








とても香ばしいにほひ(匂い)がしました
アレ3年間着けてるんですよね。俺には無理
あ、遅くなったけどかづきん、青ちゃん剣道初段オメ




じゃ、(゚∀゚)ノシ
[PR]
by sakamotyo | 2006-07-01 22:34 | キチガイの戯言