人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結果待ち……


by sakamotyo

2日目終了!

テストも残すところあと1日です。水陸は美術で死んだそうです。(





まぁ、5教科頑張った。美術は2学期頑張ろう(((



技術・家庭は80取りたいです。



てか、この記事書いている理由が下にある記事見られたくないから、という阿呆な理由で書いてるんで何書けばいいか分かりません(死





・・・あ、堀江由衣さんっているじゃないですか。「ヒカリ」出した人で沢近とかの声優さん。
あの人、実は初期のスクランのOPも担当してたんですよ。
・・・え、どうでもいい?見苦しいから引っ込め?





・・・





・・・ ・・・






・・・ ・・・ ・・・































(゚∀゚)ノシ




P,S
今日2ちゃんねるを覗いたらスレッドにネ申が降臨してました。
嬉しかったです。
・・・え、一般人に伝わらない?オタっぽい?
黙れすいません、もう言いません。
by sakamotyo | 2006-06-30 18:48 | キチガイの戯言